emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


久々にログイン出来たw
この子に。。。。
シソ科のなんとか(名前忘れた)
過去ログは、後で探しとく。。。ヾ(・・ )ォィォィ
調べてるうちに更新しないで寝てしまうパターンになるので
後で追記する感じにしないと
ずーーーーと更新しないで終わる今日この頃。
プロストラーツスだ。
emiIMGP0633.jpg

こーんなお花(多分)がいつの間にか。
emiIMGP0634.jpg

徒長してきたなーって思ったらお花っぽい。
伸びたのをカットしておいた方に花が付いた。
親株の方は全く無かったなー。
まさか、咲いた後、枯れないよね?
emiIMGP0632.jpg



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
ジッパーとカンテリーなんだけど、どっちがどっちだか
忘れたので後で記載予定。

emiIMGP0628.jpg

emiIMGP0629.jpg

emiIMGP0630.jpg

emiIMGP0631.jpg


私の住む処、最近ずっと雨続き。
お気に入りの多肉がまた★になってきた(´;ω;`)ブワ
ベンケー類は、★になりつつ。
凹んでくる。。。
こんなことが続くと多肉熱が下がるなぁ。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

沙羅姫牡丹(サラゴーサ × 姫牡丹<E.halbingeri>)
emiIMGP0613.jpg
前回より、カワイイ度が下がった(´;ω;`)
種出来たッて思ったけど、発芽しなかったしw

ギルバの薔薇
emiIMGP0614.jpg
同じく、カワイイ度が下がったw
カワイイエケベリアを保つ秘訣はなんですか?


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
野薔薇の精その後
emiIMGP0618.jpg
まぁ、私の育成ではまぁまぁです。

何だったか忘れたけど、月影とかだったかなー
ちゃんと名札付いた月影もいるから違うか。
emiIMGP0620.jpg



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
センペルって暑くなると外葉が長くて中がぎゅッってなる子が多いよね?!
emiIMGP0621.jpg

カーテンみたいだよねぇ(*´冖`*)
emiIMGP0622.jpg

春に外した豆粒の子達が一回り大きくなってきたよぉ~♪
emiIMGP0595.jpg

楽しいなぁ~どんどん増えてくのが楽しい!!!
emiIMGP0596.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
久し振りに角が生えてきた。
これって、角が突然なくなったりするの!
(うちだけかもしれないので参考にしない様に)
emiIMGP0616.jpg

しかも名前忘れたw過去ログ探すのめんどいなぁw
ってか、ユーフォだよねってあいまい。
後で名前探しとく。


過去ログ探したら。。。遡ったら、2005年だったよ!!
アウストロキリンドロオプンチア・将軍
ユーフォじゃねぇw
コメント欄に懐かしい人達のコメントがあって
ちょっと物思いにふけってしまった。
emiIMGP0617.jpg

欲しかった白樺麒麟が(´;ω;`)ブワ
徒長しちゃって。。。凄い姿に……(o_ _)o パタッ
emiIMGP0624.jpg

しかも触角のようなものがにょきにょき。
要観察。
emiIMGP0625.jpg

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


