emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

自称:ルテオローザその後

前回(2007.09.12
仔が出来てるー!

ノギノギは良いなぁ(*´冖`*)/ツンツン

御所桜その後

名前が気に入って買ったハオ♪
前回(2008.05.23
あんまり変わらないー!
^m^)プ
☆.゜+..゜+. .゜+..゜+.☆☆.゜+..゜+. .゜+..゜+.☆
いつも多肉・肉・肉って言ってるemiですが。
冬の代表のお魚、鰰、めっちゃうまーーーい!
やっぱり冬は鰰食べたいよねぇ。うん。

コメント

■ 

かなぎっちょさんへ☆彡
そうなの。のぎのぎに惹かれて買いました♪
自称じゃないのは貰い物であるので・・・。
でもこの手の交配種も大好物です^m^)プ
桜って名前つくと
風情があるって感じも古風で、
それはそれでまたいいなぁ~って思うの。

鰰は「はたはた」って読みます。
こちらの地区では、冬の代表のお魚の一つで
ぷりぷりしてて美味しいの♪
この時期になると箱売りもあるのよぉ~!
ミカンと一緒に^m^)プ
うちは箱買いはしないけど大きなパックのを買って食べます♪
魚より肉派な私ですら大好物な魚なんだぁ~!

■ 

プリンちゃんへ☆彡
お返事遅くなってごめんね( ̄▽ ̄;)
のぎのぎと窓があって綺麗だと惹かれるよねぇ!
コタツにミカン的にガン見して観察してます。
雪国住まいなのにコタツがないうちなのですが。
ストーブしかないの。
珍しいでしょ?

鰰、こちらの地区ではそんなに高級ってほどじゃないんだけど。。。( ̄▽ ̄;)
運賃分上乗せですかね??
鰰、大好物です。うまー!

■ 

こんにちは~

自称ルテオローザめっちゃツンツンしてますね!
触ると痛そうなくらいだ!
御所桜は名前といい姿といい雅ですねぇ~~

魚の名前が読めません(><)。。
鱈じゃないしー・・・

■ 

こんばんは♪

白いトゲトゲがキレイ!!
冬には寒そうですが、コタツでみかん的に見つめたいわ。
裏っ側にも窓がいっぱいですね。

御所桜、私も買っちゃいそうなお名前。
コロンと丸まってかわいい!!

秋田名物八森ハタハタ…ですものね。
私も鶴岡に住んでいた子供時代によく食べました。
冬には鮮魚が少なかったので子供でも名前を知っていました。
今では高級魚?スーパーでもたまにしか見かけません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/995-991bf06a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


