emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ボルシーその後

前回(2008.08.16
ボルシーは3つ、タイプ違いで持ってるのですが、
これが一番お気に入りかもしれない♪
光が当たって毛先がしゃわしゃわしてる所とかとかとか。
なので、よく登場するのかも^m^)プ
もふもふもふもふ。
関係ないけど、毛布ってナデナデしてるとなごむー

☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
今日は、嬉しい事を聞いた(*´冖`*)
前に一緒によく遊びに行ってた人が♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
めでたいなぁ~♪
もう連絡は取ってないのですが、たまたま逢った人に聞いて、
凄く嬉しい気持ちになった(*^-^*)
届かないけど、ゆうね。
おめでとう(*´冖`*)

コメント

■ 

はむさんへ☆彡
こんばんは♪
そっかぁ~オザキに行った時は、多肉とかあまり
興味なかったときだったんだねぇ!
私も最後に東京に行った時って、まだ多肉に興味なくて
服とかバックとかしか漁ってなかったわぁ~!
その屋上に聖地があったとはねぇ。

>今度行くときなにか探しものがあれば探しますよ~?
ありがとぉ~!
今は凍傷の危険性があるので、、、( ̄▽ ̄;)
ありがと♪

■ 

オザキで見たような気もしますがそのときあんまし興味なかったんですよね…万象とか玉扇とか…くやしい!(;´Д`)
今度行くときなにか探しものがあれば探しますよ~?
僕は東京ですよー

■ 

はむさんへ☆彡
リンクありがとうございます♪
こちらもはりはりしましたよぉ♪
一つだけブルーベリーってのが目立ってイイかもよ♪

ロックオンしてるハオは、割と普及種だから
直ぐに出会いがあると思いますよ~!
オザキとか行ける人が羨ましい限り。
多肉狩りの旅に出たい位^m^)プ
はむさんは東京の人でしたっけ??

■ 

リンク張らせてもらいました~
相互リンクどもです♪
ひとつだけブルーベリーって入ってて浮いてますね(笑)

>ロックオンしてるハオ
いまは「万象」「玉扇」「オブツーサの黒とか紫」をロックオンしてます!
しかしながら高いです!!(泣)

■ 

はむさんへ☆彡
おはよ~♪
ねぇ、毛がふぁさ~としてるのカワユスだよねぇ♪
もさもさしてる上に、点々模様とか、アミアミとか
ノギノギとかあ~書ききれないぃ~!
欲しいのありすぎてねぇヾ(・・;)ォィ
はむさんがロックオンしてるハオはどんなの??

リンクどうぞ♪
うちも貼らせて貰いますねぇ。

■ 

毛がふぁっさーとしてるのもいいですね♪
かわゆすです!
他にもすんごい自分の毛でまるまるのとかありますよね(´∀`)

そいえば、emiさんのとことリンク張ってもよろしいでしょうかー?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/981-a59ba148

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


