emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
とうとう、、室内に入れて徒長組みが。。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン
そんなブルーな気分の中、カワユスな♪

徒長始まってるけどっ。いいの。いいの。
春にカットしまくりますですですヾ(・・;)ォィ
虹の玉やらオーロラは大好物です。

あ、ブログ容量が70%まで来ましたぉ。 そんで久々のロッティーその後
画像暗かったなぁ~

前回(2006.11.05
あ、二年振りね。

のっぽさんになったけど繋がってるお子様達は相変わらず
一緒に暮らしております
とってもカワユスなのでカットしないで行く予定です♪

☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
昨日。。。アンテナに積もった雪のせいで
愛しの岡田君の番組が綺麗に見えなかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
各週楽しみに観てるのにぃ~!
そうそう、岡田君にお姫様抱っこしてもらいたいとか
アホぉな事をガンガン書いてたら『岡田君 お姫様抱っこ』とかの
サーチワードの方が。
妄想する女子多しヾ(・・;)ォィ


えぇ、その一人ですけど?なにか?

コメント

■ 

くゆらさんへ☆彡
こんばんは♪
オーロラの全斑、前は普通に戻ってしまったので
今度こそはって思ってます。
かわいいよねぇ。
あ、くゆらさんから貰った斑入りの姫秋麗!
まだ元気で暮らしてます♪

ブログねぇ、容量少なくてねぇ。
毎日ほざいてたら。。。
そのうちまた引っ越しますねぇ。

■ 

こんにちは♪

オーロラは全斑の枝が出たのですね。
う~ん、可愛いです><

もうブログ容量が70%ですか?
毎日更新されているから・・・・
素晴らしいです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/975-13402a41

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


