emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
とうとう、昨日からの雪で降り続き、日中は気温があったので、
降っても積もりませんでしたが。夕方になって積もって来ました( ̄▽ ̄;)
あ~この季節がとうとうやって来ました。。。(o_ _)oパタッ

かなぎっちょさんからの多肉便?
ラスト、ハオ編です♪

オブツーサ


マルミアナ
小型レティキュラータ


lepida
pygmaea


レイトニー


☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
今日、多肉ブログ徘徊中にとっても欲しいハオ発見♪
キュ─(*^冖^*)→ン♪
いつも観てるブログ様で(勝手にリンク中の方ね)
emiハオ(違うって^^;)
買った所も書いてあったので春にでも問い合わせてみようかな。
その前にどれ位するのかも重要だけど!
多肉欲は無くならないなぁ~

コメント

■ 

382さんへ☆彡
ハオカテゴリ読んでくれてありがと♪
氷砂糖ですか~。
私もなかなか出会えなくて、情報を貰ってやっと
ゲットしました♪
だけどどれも地味斑でしてねぇ。
そんな中、お友達にカキ仔貰ったんで、
その氷砂糖に期待してます♪
出会いがあるといいですね♪
どこかで見かけたらお知らせしますね。

■ 

382さんへ☆彡
ハオカテゴリ読んでくれてありがと♪
氷砂糖ですか~。
私もなかなか出会えなくて、情報を貰ってやっと
ゲットしました♪
だけどどれも地味斑でしてねぇ。
そんな中、お友達にカキ仔貰ったんで、
その氷砂糖に期待してます♪
出会いがあるといいですね♪
どこかで見かけたらお知らせしますね。

■ 

プリンチャンヘ☆彡
そうなのぉ~!
周りの人達はみんなイイ人ばかりで幸せ♪
今年も色々な人に色々な多肉を貰いました。
レティー、私も好きですよ♪
密かに色々な種類が集まって来ました。
今回も頂きましたし。
一目惚れしたハオは、ねこ○そさんちの載せてるハオで
エミってつく名前のハオです♪
名前+姿に(/ ∇ \)きゃ☆

雪、降り続いてましたが、さっき帰ってくる時は、
霰になってましたよ。
でももう雪降っても積もらないかも。
気温が上がってきた気がする。

■ 

はむさんへ☆彡
窓系のハオは大好物です^m^)プ
あとは、レース系が好きです。
あとノギノギかな。
ぷっくらしてる窓系にノギがついてるのが更に好み♪
とりあえず、昨日見た、emiハオ欲しいって思ってますよ!
あ、錦系なハオも大好物です。
ハムさんも窓系が好きなんですね♪
オブはいいですよねぇ(*´冖`*) ね。

■ 

こんにちわ☆
もう雪が降ったんですね。
うちの方は降る気配はないけど、風が冷たくて(;´゚д゚`)

emiさんのハオ記事読ませて頂きました!!
みんな素敵です("▽"*)
私が今欲しいのは氷砂糖。
欲しいのに巡り合わないんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

■ 

emiちゃんおっはよー♪

メセンも沢山でしたが、ハオもいっぱいね。
肉好さんはホントみんな良い人です。
レティは私も欲しくてあきさんに貰っちゃいました。
水玉模様がかわいいのー。

emiちゃんが一目惚れしたのは何だろう?
気になりますよ~。
ちなみに私が欲しいのはトランシエンス(?)です。
優しそうな姿と透明感に魅せられました。

今朝はこっちも雪です、屋根には積もってます。
0度の予報だったので降るかな?とは思ったのですが。
雪道気をつけてねぇ。

■ 

窓付きのハオとかは光に透かすとキレイで良いですよね(´∀`)
emiさんは今どんな多肉を求めているんですか?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/972-e2a343a0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


