emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
めっちゃ久々の八千代その後

前回(2006.07.26

紅葉しててかわいい♪

茎がみょ~んと伸びたよねぇ。


かなぎっちょさんから貰った八千代

前回(2007.04.28

玉蓮その後

貰った玉蓮もモリモリになってますよ♪

☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
さんま御殿面白かった。確かにぃ~!
スペイシィー?ハグ!。。。DAIGOもいいけど
やっぱり岡田くんにしてもらいたぁ~いヾ(・・;)ォィ

コメント

■ 

くゆらさんへ☆彡
アートだなんて。。。(/ ∇ \)きゃ☆
嬉しハズカシ(*⌒ヮ⌒*)えへへへヘ
嬉しさのあまりくゆらさんを
スペイシィーハグ!しちゃぉヾ(・・;)ォィ

■ 

プリンちゃんへ☆彡
八千代、かわいいよねぇ♪
名前がおばちゃんみたいだけど^m^)プ
紹介が2年振りだったから随分立派になったなぁ~って
思ったよ。
プリンチャンちのも色ついたら見せてね♪

玉連、自分の買ったのは大して変わってないのに
貰い物の玉連の方は結構成長したんだよねぇ。
基本、マイペースな多肉なのかもねぇ??

■ 

こんにちは♪

なんだかとってもアートな一鉢ですね。
紫と黄色って、多肉になかなか無い色ですよ。
樹形もとってもアートだと思います^^。

■ 

こんばんは~

八千代大好きなんです♪
emiちゃんの八千代は特にかわいいー。
木質化した茎にむっちりした葉っぱが付いてるって私のツボなんです。
うちのも早く色づいて欲しいです。

玉蓮もギュっと詰まっていい感じですね。
こんな色になると葡萄のようだわ。
emiちゃんに貰った玉蓮も元気にしてますよー。
これって思ったほど増えないのよね。
あれっ!うちだけですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/957-0159ef31

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


