emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
アルブカ・ナマクエンシス

くゆらさんからの貰い物。
貰った時は、球根2つ、まだ芽が出てませんでしたが
植えて直ぐに芽が出てきたよぉ~♪
くゆらさんのアルバムでは花の画像も観れます♪
葉がくり~んとなるのだ♪
もっとくりり~んってなったらまた載せます♪

先日載せたばかりですが、他のも一斉に咲いたので♪


札落ちしてしまった多肉。

前からいるから多分...『インディカ』とかその辺だった。ヾ(・・;)ォィ
凄く綺麗なピンクなの♪
一時期、虫にやられてもう駄目だって放置してたけど
こちら側はとっても綺麗♪別の角度だとそうでもないんだけどね(; ̄▽ ̄A
頑張れ~!
増えるんだぁ~♪君は美しい♪

☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
2日も更新が途絶えてしまった( ̄▽ ̄;)
アレと風邪が重なってしまって死にそうなのに
仕事が休めなくて、昨日は家に帰ってきても
ネット依存症の私がPCすら立ち上げれなかった位。
ご飯も食べれなくて・・・
だけど、チョコケーキ食べた^m^)プ
どんなに具合悪くても、チョコケーキ食べれるなんて私くらいかなぁ。
世界中のチョコケーキ食べ歩きたい位♪
ちょっこれ~と、ちょっこれ~と、ちょこれ~とは、け~ぇき♪

コメント

■ 

にゃんたさんへ☆彡
ナマクエンシス、、、噛みそうです^m^)プ
私は、初の育成なのでドキドキです!
夏の間は休眠&植え替え時期だと知りました。
ホント、PCの前で見るより実物がかわいいですよね。
にゃんたさんちのくりり~んな葉が出てきたら
是非見せてくださいねぇ♪

■ 

ナマクエンシス・・・・寝かせすぎたかなぁ
水遣りを先日しました。勿論まだ全然動きがない~
ナマクエンシスのクルクル葉っぱが可愛いですね♪
家のも早く起きて欲しい!!!

■ 

プリンちゃんヘ☆彡
風邪はかなり良くなったよぉ♪
珍しく、肺に来て苦しくて苦しくて(ToT)
どうせならイケメンと恋に落ちて胸が苦しいとかがいいよねぇヾ(・・;)ォィ
しかもアレのせいで貧血でフラフラしちゃって( ̄▽ ̄;)
食欲がなかったよぉぉぉぉ。
痩せるかと思いきや、ケーキってカロリー↑↑で
全く痩せなかったわぁ^m^)プ
甘いものは、ホント別腹ですねぇ。
とりあえず、どんなに具合悪くても食べれる物があるってのはいいと思うよ♪

アルブカ・ナマクエンシスって覚えられないのよねぇ。
くゆらサンちでコピペしてきたわヾ(・・;)ォィ
でも実物がめっちゃかわいい(*´冖`*)
くりり~んが楽しみ♪♪
しかもいっぱい×?、くりり~んになるともっとカワユスになる♪
楽しみでっす♪

ぷりんちゃんちでコメできなかったんでここで。
あのハオ、いいねぇ。ハオ熱上がってきた??

■ 

emiちゃんおっはよー。

風邪は良くなった?ダブルパンチは辛かったね。
あんまり無理しちゃダメだよ。
食欲なくても食べられるほど好きなものあって良かったね。
私はそういうのあるかなぁ?

ナマクエンシスのくるりん葉っぱかわいいよね。
うんうん、もっとくるりんするのが楽しみ♪
コノのお花いいなぁ、うちのコノは咲きそうも無いわ。
リト、コノがみんな不調な我が家です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/928-0afcf231

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


