emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
今日は、同じ交配種のハオ♪

ボルシー×オブツーサその後

前回(2008.03.07
前回もかなりカワユスでしたが、今も更にカワユス♪
キラキラ度が更に上がった♪


そして同じボルシー×オブツーサで「HEART」その後

前回(2007.10.14
あ、あんなに透明度があってカワユスだったのに。。。(o_ _)oパタッ

違った子に見えてくる( ̄▽ ̄;)
外葉が膨らまないのよねぇ。
植え替えたらいいかなぁ~ ☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
寒いと思ったら、お隣とここにまたがってる山に積雪が。
あ~まだ9月なのにっ。
おうちに肉収納の季節がやってきたかぁ。

コメント

■ 

プリンチャンヘ☆彡
お久し振りですね♪
元気だったぁ?
ホント寒いよねぇ。もう冬を意識しちゃいますよねぇ。
嫌な季節が近づいてきてます。。
今年は、初冠雪、早かったようですね。

下のはぁ~とちゃんは、最後に?が付いてたので
もしかしたら反対かもです。
(オブ×ボルシー)
下のは中国産ですって。上のは、日本産。
まだどちらも小さいんです。
大人になるまでまだまだそうです。
いつかは仔吹きして欲しいデス♪

■ 

にゃんたさんへ☆彡
こんばんは♪
ハオ、すごくかわいいでしょ~?
下のもいいって言ってもらえて嬉しいなぁ♪
確かに色合いが出て来てますよね。
どちらも愛でていきます♪

にゃんたサンちの多肉、凄くステキなので
コメントしようと思っても何故か今まで3回もはじかれてしまうんです。。。(ToT)
理由がわかんなくて。。。楽天で何か私、はじかれてるのかなぁヾ(・・;)ォィ
それとも私のパソコンがおかしいのかな?
とりあえず送信の画面まで出るんですよね。そのあとTOPに戻らないと駄目とかあるのですかね?
でもでも、にゃんたサンと仲良くなりたいなぁ~って
思ってるので色々お話できるように懲りずにコメント残しに行くので残ってたら構ってやってください^m^)プ

■ 

emiちゃんおはよう♪

山は雪だってね、朝夕はかなり寒いです。
また冬になるのかと思うだけで憂鬱な私です。
今年は夏が特に短く感じました。

この二つは同じ交配?
上のは透明窓がとってもきれいですね。
私はレイトニーも大好きなので、
赤や茶色になったハオもすごく良いと思いますよ。
>外葉が膨らまないのよねぇ。
そこは諦めて、生長したらむしっちゃえ!!。

■ 

ハオ綺麗ですね~
プクプク透明感がたまりません♪
下のような感じになったのも私は好きですよ~
グリーンでプクプクも好きだけど水辛めで独特の色合いが出てるのも好き。

私のブログでコメントはじかれちゃうんですか??
どうしてかな??
私は変なコメントを避けてhttp://は入力できないようにしてるだけなんだけど?
折角コメントを入れて頂けてるのに表記されないのはemiさんも寂しいでしょうけど私もです・・・
楽天さん、他のところでも同じような苦情?日記がありました。
コレに懲りずにこれからも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/926-e2c5341f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


