emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
セダムとセンペルの寄せ植えその後

前回(2008.06.13
お気に入りの寄せ植えの鉢の方。

2ヶ月前にも載せたばかりですが、
2ヵ月後もとても賑やかになって来てます♪
スキマも見えなくなってきてこうなるのを待ってたょ!o(*≧ヮ≦*)b!

センペルが目立たなくなってしまったかも。。
センペルは今、色褪めちゃったけど、ギュっっとしまってるねぇ。
あと豚さんのピックが埋もれてるxx
毎日ニコニコしながら眺めてます♪
花壇編もそのうちに♪ ☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
今の時期、昼間はセミ
夜は、こおろぎ?鈴虫?と忙しい季節ですねぇ。
夜の虫は、涼しげでいいですけど。。。

植え替えを再開してます♪
今日はとりあえず1ケース終わったのでまた明日。

ハオ実生は、今現在4つ発芽してます。
2種類の種をそれぞれ2つに分けて蒔いたんですが。。。
全然発芽しないのもあるんですよねぇ。
早く発芽してぇ!!!発芽ビーム!( ☆_・)・‥…━━━★

コメント

■ 

プリンちゃんへ☆彡
こんばんは(*´冖`*)
セダムさんの成長は嬉しいけどセンペルが
埋もれちゃって来てます(* ゜冖^)ね♪
ぶーちゃんのお尻が見えてたね。^m^)プ
こうなってくれるの待ってたので嬉しくてね。
細かいセダム、前に貰っても枯らしちゃったりヾ(・・;)ォィ
やっと枯らさないように。。。

ホント最近は昼以外は寒い位だよねぇ。
秋が近いなってホント思う。
秋は、短いから。。。寂しいわ。

ハオ実生、両方発芽しましたが
4つ発芽してから止まってるんだぁ。
残りの、気温があるうちに発芽して欲しくてね。
毎日、毎日くどい位、ラップ剥がして覗いてます。

■ 

emiちゃんおはよー♪

寄せ植えモリモリしてますね。
生長期のセダムに負けそうなセンペルさん頑張って!
ブーのかわいいお尻も見えていますよ。
ピンクのトリカラー?がお花みたいで素敵です。

随分涼しくなりましたよね、今朝は寒いくらいです。
ハオ実生、うちのも片方は全く発芽しません。
もう少し気長に待ってみます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/883-c7a06318

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


