emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
今日は、エケベリア

ファンクィーン

花芽が2つ出てきてます。間に合うかなぁ。トップスレンダーとの。

少し前の撮り溜め画像なので、(本日雨の為、写せず^^:)
もう少し花芽大きいんですよ!!

クリスタルその後。
トップの頭をカットしてもこんなに仔吹きしてるんですよ。

名前もステキですが、仔吹きしても美しいエケベリアです。
☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
お盆中は、県外ナンバーが多いのよねぇ。
ガソリン高騰ちゅぅの中、凄い遠いのに凄いよねぇ。
私は、せいぜい2時間位が精一杯だょ。ぅん。
でもドライブは大好き♪
んで、今、高速道路の人気グルメを食べ尽くすってやってて
楽しそぉ♪そんなドライブもしてみたいねぇ。

コメント

■ 

ちびはなさんへ☆彡
検索してみました!
たぶん、この人じゃないかしら?って人を見つけましたが、自信なくて戻って来てしまいましたヾ(・・ )ォィ

多肉は、まだまだブームは去らない予定です♪
マイブームは多肉って周りに公言できませんけどね。。。( ̄▽ ̄;)え

■ 

こんばんわー^^
同じ日記に連続ですいません(汗
ええと、takkunnです(ひらがなで検索してみてください^^)

そうです!ペットはあのインコ様です♪

多肉ははまりますねー^^
株分けしたいけど場所がなくて・・
なのに別の子を買ってきてしまったりw

■ 

ちびはなさんへ☆彡
こんはんは♪
そっか!ちびはなってブログの名前なんだ。
ミクの名前はちみはなさんじゃないのねぇ。
みつからないハズだ^m^)プ
すみません。どこかに書いておいてください。
探せませんでした( ̄▽ ̄;)えへ

ペットはブログに載ってたあの鳥さん?
かわいいよねぇ。
飼ったことないんですけどね。

うち、下手の横好きでして。。。
大好きだけど綺麗に育てられないんですけど。
でも多肉は大好物です^m^)プ

■ 

emiさん、こんばんは^^
週末は多肉とペットたちの世話やら、ミクシイやらモバやらであっという間に終わってます(汗
emiさんもミクシイやってるんですね~♪
名前は違いますが、きっとペットや地域や多肉のコミュですぐ分かると思います(笑

わかんなかったら、どっかにミクシイネーム書いときます^^b

emiさんちはいっぱいあるから、見てると楽しい♪

■ 

ちびはなさんへ☆彡
お久しぶりです♪
そうでしたかぁ。
お仕事忙しくて。。大変でしたね。
余裕出てきましたか?
そう言えば、ミクやられてましたよね
見かけましたら、マイミク申請しますねぇ。
ブログ再開楽しみにしてます♪

うちのエケは綺麗なのもいるけど
縮んだのも結構あるんですよね( ̄▽ ̄;)
ちびはなさんのコレクション楽しみにしてます!

■ 

ご無沙汰してます^^;
去年仕事初めてから管理しきれずブログ放置ですみません(汗

ただいま仕事1年経過につき、ミクシとモバでとりあえず活動してます(笑
ブログも再開しないとなー・・

emiさんちのエケはみんな綺麗ですね♪
絵になる~!

■ 

プリンちゃんへ☆彡
こんばんは(*´冖`*)
ファンクイーンは、名前覚えれないです( ̄▽ ̄;)
ここから買ったのはびろ~んが多くて( ̄▽ ̄;)
やっと綺麗になって嬉しいです♪
大分花芽が大きくなったのでまた後日。
プリンちゃんちの花芽は1本でしたかぁ。
複数ある時は、元気いっぱいとかあるんですかね?

クリスタルとイリア。。。う~ん??
個人的には、イリアって小型じゃないですか?
クリスタルは結構大き目かなぁ。
今はちょっと縮んできてますが、春は葉が綺麗です。
イリアは手毬状に小さめのような。。。
うちだけかもしれないので他はどうなのか
色々な方のクリスタルとイリア見てみたいですね。

■ 

emiちゃんこんばんは~

箱入り娘のようなファンクイーンですね。
葉っぱが柔らかそうです。
うちのファンクイーンはかなり前からいますが、
毎年花を咲かせてくれるいい子ちゃんです。
でも去年も今年も花芽は1本でした。

クリスタルはもりもりさんになりましたね。
クリスタルってイリアと似ていませんか?
いつもどっちかなって思ってしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/880-5adcfed9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


