emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
今日は、キラキラハオ様

玉露?

玉露は持ってるのですが、タイプ違いでゲット♪

やっぱり真ん丸いのがいいよねぇ(*´冖`*) うん。


玉露?その後

あ、君ももちろんカワユスだと思ってるからっ。
前回(2008.02.12
あんまり変化なかったかもぉ?(・_・)......ン?
あ、でも前回と見比べてみると水辛目だったなぁ。
尖がり具合が目立つようになってきたなぁ。
もうちょっと水多めでもいいかな。

さて・・・お決まりのコメント言わないとね!

オブは何個あっても!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
ある人の事で聞かれて、答えに困って無言でいたら
認める事になってしまうの?
コチラを立てれば、ってあるように、聞かれても困る事ってある。
それをわかって聞いてくるんだろうなぁ。
私の意見ってそんなに必要?
人って考え方違うじゃない。違って当たり前だもの。
好みだって違うし、好きなものも違うんだモン。
曖昧な言葉に逃げる私も悪いのかも知れないなぁ。
人の気持ちって曖昧ってでも逃げばかりじゃないもん。
曖昧がいいって時もあるウィッシュ!

コメント

■ 

プリンちゃんへ☆彡
こんにちは♪
オブさん、キラキラしてていいよねぇ♪
オブはホント何個あっても!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
玉露は、真ん丸いイメージだったんですが
最初のは、尖がりサンだったんですよ。
なので、真ん丸いのも欲しいなぁって思ってたので
やっすいの見つけて飛びつきました♪ダイブっ!

>emiちゃんの意見と言うか、同意が欲しかったのではないかなぁ。
ぶっちゃけ、悪口なんですよねぇ。
女の世界は怖いですね。同意すると自分も悪口言ったかのようになるし。。( ̄▽ ̄;)
めんどいんですよねぇ。こーゆーの。
>何年か前ファジーって流行ったよね。
そうだっけ・・・?
話きーてない感じで・・・ヾ(・・;)ォィ
プリンちゃんならどうする?

■ 

emiちゃんおっはよー♪

キラキラオブですぅ(*´ー`*)ウットリ
かわいいね、キレイだね。
1の葉先はとんがりぎみですが、全体的に丸くころんとしててこれもグットです。

>オブは何個あっても!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
だよね~☆だよね~♪

>私の意見ってそんなに必要?
emiちゃんの意見と言うか、同意が欲しかったのではないかなぁ。
>曖昧がいいって時もあるウィッシュ!
何年か前ファジーって流行ったよね。
いい意味での曖昧、必要な時あるよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/866-288fbdc9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


