emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
テネラ毛ガニ×ベヌスタ

にゃは☆カワユスです。です。

ベヌ様の交配種あつめたぁ~い♪

ベヌスタ

前回と全然成長が変わらないけど相変わらずカワユス☆☆☆
ベヌ様と交配したらもっとカワユスになるだろうってのを
交配させたいけど今年は一つも種膨らまなかったんだよねぇ。 ☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
本人には口が裂けでも言わないけどヾ(・・;)ォィ
某サイトで某ゲームのを質問したサイトの
管理人が今年、転勤してきた人のサイトだったと判明( ̄□ ̄;)!!

とても親切に教えてもらったけど、絶対言いたくねぇヾ(・・;)ォィ
名刺に自分のHPアド載せる人多いの?今は??
広いようでセマイセカイ。

コメント

■ 

くゆらさんへ☆彡
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
ご、ごめんねm(_ _)m
そっかぁ~お祝いコメント貰ってたのに。。
なんでだろう。。。(ToT)
くゆらさんからお祝いコメント貰えなくて
ちょっと寂しかったんだぁヾ(・・;)ォィ
でもくれてたんだね。良かったぁ(*´冖`*)
きっとうちのブログの不具合だろうねぇ。
ホントごめんねぇ。
お祝いコメントありがとう(*´冖`*)
やっぱり仲良しの人から言って貰えると嬉しい♪
年は取りたくないけど。。(* ゜冖^)ね♪

■ 

こんにちは。
お誕生日おめでとう・・・・
ということでコメント残したはず・・・

ゲームの話題にも触れて・・・、
削除されてます!?(;△;)o

■ 

仮名サンへ☆彡
お祝いありがとぉ(*´冖`*) えへへ
嬉しいです♪

ベヌ様だけでもステキですが、
交配種載ってるサイト見ると色々違ってて欲しいデスねぇ。
仮名サンのベヌ×ジョイアエは、絶対カワユスになると思うよ♪Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
三つ子ちゃん、頑張って育てて一つ是非emiんちに
嫁いで来て下さいヾ(・・;)ォィ
楽しみにしてますぅ~えへへ(*´冖`*) えへへ

■ 

emiさん誕生日おめでとー
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ベヌスタ交配かわいい~
家のベヌスタ×オブツーサジョイアエどんな風になるんだろう。
一年たったけど、まだちっこくて特長出るまで行かんよ~
今のところ三つほど生き残ってます ^-^

■ 

Pukowakaサンへ☆彡
v(o^□^o)vわーいv(o^□^o)v
ありがとぉ~(ToT)うれちぃ!
お祝いありがとぉ♪嬉しいなぁ♪
ホント、親すら忘れられてる( ̄▽ ̄;)のに。

ベヌ様は、ホント綺麗ですよねぇ。
蒔いたの?楽しみだねぇ。
発芽したら見せてね♪
いくつもぽんぽん膨らむ人凄い!って尊敬ですゎ。
私はまだ一度しか成功してないんで( ̄▽ ̄;)
Pukowakaサン自家製のベヌ様交配、将来分譲楽しみにしてるから♪ヾ(・・;)ォィ

■ 

お誕生日おめでとうですオメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

ベヌスタ交配種って綺麗だよね。pukowakaはベヌスタしか持ってないけど今年、交配して実った種を蒔いたので自家製で増やせればと思ってます(^ー^* )フフ♪
ちなみにpukowakaベヌスタも種をつけてくれませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/860-2b11be25

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


