emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
先月の5月5日に記事にしたばかりですが
多肉花壇その後

もうこんなに広がってます♪育ってるよぉ!!
毎日眺めてニコニコニコニコしてます。






コチラは花壇の方。

同じくいい感じに成長♪うふふふ(*´冖`*) ふふふ


しかし。。。 ☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
80%の肉が庭に出ている今の時期。悩める事は色々ある。
眺める時間は、長ければ長いほど人に見られる事があり
観察してると庭まで入ってくる事もしばし。
「凄いね~サボテンの数。」
「よ~集めてるね」『殖やしてるのかい」とか絶対聞かれる。
眺めるのは一人の世界でありたいですが。
めんどっちぃですな。ですねヾ(・・;)ォィ
やっぱりニコニコじゃなくてニヤニヤ(゜Д゜≡゜Д゜) ニヤニヤと
怪しい顔にしてた方が入ってこないかもしれない。
変顔にして眺めてた方が入ってこないかもしれない!とまぢで考えてる私^m^)プ

コメント

■ 

??さんへ☆彡
地震、かなり怖かったです(ToT)
幸い、私の近くは被害もなく。。。
お隣とかはもっと酷かったみたいでして...
朝早かったし、一日中怖かったです。
心配してくださりありがとうございます!
多肉花壇、ハマりつつあります。
鉢で管理するのもいいけど、外で四季を感じながら育つ姿をみるのも楽しいなぁ~って思います。

サービス業ですかぁ~。
スマイル0円でお客様をお迎えですなヾ(・・;)ォィ
正直、肉観察の時は邪魔されたくないんで
変顔とか怪しい顔で観察しようかと思ってたりヾ(・・;)ォィ
是非、ひきつったニコニコ顔見たいです^m^)プ

■ 

こんにちは。

地震はどうでしたか?
怖かったでしょ!?
被害の無いことを願っています。

お~、多肉花壇いい感じですね。
これこれ、こんなのが理想なのよね^^

そうだね、ご近所さんだと、
通りかかった人を無視するわけにもいかないし
あいさつくらいすると・・・、
話しかけられるの困りますね。

変顔かぁ~。
したいところだけど・・・・、
一応サービス業なので・・・、
ひきつったニコニコ顔してます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/829-9bc3e615

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


