emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
グラプトその後。

前回(2007.05.29
ダスティー(今年4月頃)
うっすらピンクになって来ました。


そして今年6月

ピンクが強くなりましたね♪

ドクターフースピンクその後
(前回;2007.05.29

あら??こちらはかわいさ半減??( ̄▽ ̄;)
こちらももう少し。。。ピンクになるとカワユスになるのになぁ。
☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
気がつけばもう50巻ですねぇ。買って来ました。
ONE PIECE 50巻)
ONE PIECE 50巻
尾田 栄一郎

コメント

■ 

くゆらさんへ☆彡
ダスティー、ピンク×2しててカワユスなの!!
グラプト、地味に集めてますが(まぢで地味に)
あまり出会いがありませんねぇ。
輸入とかじゃないとやっぱり無理ですかねぇ。

私はもう学生かき分けて漫画コーナーで
長居しますですです。
兄の影響で(今は別々に住んでるんだけどねぇ)
少女漫画やら少年向けも幅広く読んでます( ̄▽ ̄;)
もう、自分でもオタだとは思いつつ。。
黒ひつじに聞こえなくもないよね^m^)プ
友人に表紙だけ見ると腐○子系のかと思ったと言われたのですが、その要素がありそうでないのですよねぇ。
そんでこの執事は悪魔らしいっす。
でも契約というなんかで執事の仕事は完璧っ!って部分とかコメディーに持ってく所があって面白いですです。

■ 

こんにちは♪

ダスティーは不思議な七変化をするグラプトですね。
ドクターフースピンクというのもあるのね。
グラプトもまた、たくさん品種がありそうですね。

コミックは全く お手上げです><
少し前、オタクな中学生が「クロヒツジ」「黒羊」
と云っているのを聞いていたのですが・・・・
何のことやら・・・・?????
前回の「黒執事」「クロシツジ」の表紙をみて納得(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/823-12d91316

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


