emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ラブ緑の鈴錦

カワユス(*´冖`*)

キュ─(*^冖^*)→ン♪
今年も艶が出てきてかわいい新芽コロコロが出てきたですぉ



そして。。。セネシオじゃないのですが
斑入りのネックレス繋がりで。。。


ディスキディア属 エメラルドネックレスその後

くゆらさんからの貰い物ですが
増える所か。。。減ってますね、、( p_q) 

脇芽があまり出ず。。。私の育成がいまいちのようで...
何が悪いのでしょうか...。。。(o_ _)oパタッ

すみません...(ToT)

☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
ドラマ、撮り溜めてるのが凄く溜まってきたよ~
今度の休みに消化しないとなぁ。
今回のドラマ、凄く好きってのはないけどそれなりに観てる感じかな。
手○ェチ気味の私にとってあのドラマはいいねぇ。うん。

コメント

■ 

くゆらさんへ☆彡

え?!( ̄□ ̄;)!!え~?!
くゆらさんちのは☆になってたんですかっ!
うちのは減りましたがまだ生きてます^m^)プ
しかも斑入り部分がほとんどないんですけど、
一部はまだ斑入りです♪
挿し穂にした方はダメでしたねぇ。
何気に難しいのかなぁ??
サクラランみたいな感じですよね。
(ハートの葉のね)
ハートの挿し葉からは成長しないみたいだし。。。
関係ないけど、前の多肉ブログでは
『エメラルドネックレス』での検索が多いんですよね。
肉なのか石なのかは謎ですが^m^)プ
しかも全然見かけないので2年経っても出会いませんよね。まだ珍しい植物かもしれませんね。
増えたら逆輸入できるのですが...( ̄▽ ̄;)

斑入りのグリーンネックレスは、私の大好きな肉なので
ヒイキされてます(*´冖`*)
プリンちゃん、最近また忙しそうね?

■ 

こんにちは。
エメラルドネックス、生きているのですね。
すごいです!!!!
お分けした当人はとっくに枯らしてしまって
もう手元にはない始末・・・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

気根も出ていてよく増えそうな顔をしているのに
増えませんでしたね。
ここまでよく維持してくださったなぁ~って、
ちょっと、感動です。

鈴錦さんは、ホントまん丸でかわいい表情していますね。
プリンさん経由でやってきた来た
emiさんちの鈴錦は元気にしていますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/813-261ada5d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


