emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
先日徒長したのをカットしてかき集めて寄せ植え風に挿したり
冬の間にダメになったの取り除いて別の仔を挿したりして楽しんだやつ

星系のって冬の間に100%と言っていい位に徒長するのよねぇ。
でも普及種のってやっぱりカットしたり寄せ植えするのが楽しいねぇ♪


こっちは去年挿したやつ

色ついてきた。これは後で開いてる所に挿し直そうかなぁ。
☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
私の持病に一番に上がるのが頭痛。
ミ○シ○ーのコミュでも頭痛のがあって
私の周りには頭痛持ちがほとんどいないので
辛さがわかってもらえない事が多いのですが、
私も酷い方だが、コミュ見ると結構似たような症状の方がいて
びっくりする位なんですよねぇ。
参加してるってより見てるだけなんだけどね。
うう、今痛いっす。。。(o_ _)oパタッ

コメント

■ 

くゆらさんへ☆彡
こんばんは♪
くゆらさんも頭痛で苦しんだんだねぇ。
くゆらさんはもう頭痛になったりしないんですか?
辛いよねぇ。
なんか頭痛にならないうちの母や妹やら
会社の人からみると頭痛ごときで!って言われちゃうのよ(ToT)
頭痛の他に、メマイ、動悸、目の奥の痛みが伴う時があるのですが、コミュにも同じ症状の方がいて
やはり何も原因がわからなかったみたいでして。
私も2度程、病院で調べてもらったけど原因はわからず。
やはりくゆらさんの言う通り、ストレスや疲れなどだと思いますって言われました。
病院の薬って一般の薬よりかなり強いのか、効き目は早い分、胃が痛くなりますよねぇ。
今は、一般の粉薬飲んでますが辛い日は
気分までネガティブになりやすいのでなるべく残業せずに明日に回すようにはしてるんです。

頭痛くても、家に入る前に「じーーーーーーー」と
多肉を見つめてる私^m^)プ
愛でてるモノを見つめてるのは良いですねぇ。

■ 

こんにちは。

頭痛、どうですか!?
わたしも以前、頭痛で毎日のように
鎮痛剤を飲んでいた時期があったのですが、
人によくないよと言われて止めました。
ずいぶん昔の話なのですが・・・・、

疲れていたり、ストレスだったり、
とかありませんか!?
無理をしないでくださいね、おだいじに・・・。

emiさんの挿し、挿し鉢!?は
いつも優しいパステルカラーで素敵ね^^
真似したいんだけど・・・、
なかなか、こんなにカラフルな色合いを揃えるのは
難しいですね・・・・・、素敵♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/811-b22b0985

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


