emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
昨日よりもイイ天気で温度も暖かく、
車の中だと煮えるくらい暑かった。
出たら、外気の冷たさが気持ちいいくらい。

今日は紅葉中のセダムその後。
リトルジェム

お嫁に行くためにカットした部分からも既に新しい芽が出て
何処をカットしたのかわからない位。
かわいいなぁ♪

セダムだったかウロ覚え。
ホワイトストーンクロブ

もしかして、セダムじゃなくてグラプトセダムだったかも。
気にしないで置こうヾ(・・;)ォィ
コレもプチプチ可愛すぎて可愛すぎてニヤニヤしちゃいますよ♪

☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
いつものように大好物のプッチンプリン買おうと思ったら
以前買ったビックプッチンプリンより更に大きい
運試しプッチンプリンが売ってたよ!→
プッチンプリンの特徴であるプッチン棒がなんと4本ついてるのね、
その内、1本だけ本物のプッチン棒で、残りはダミーなのだ。
私はこれからぷち~んするので結果は明日を待て!^m^)プ

コメント

■ 

リトルジェムはホントめんこいよねぇ(*´冖`*)
うちではずっと赤いのよ?
なんでかね??
ホワイト~も何故、ホワイト?って感じだよね。
ホワイトは今の時期になってやっとピンクで
凄くカワイイのよぉ♪
それまでくすんだ赤緑っぽい感じ。
セダムのプチプチはホントいいねぇ(*´冖`*)

■ 

こんにちは♪

リトルジェム、可愛い♪
うちは赤くならないよ・・・・?
やっぱり、寒さの当たりかたも
影響しているのかしら!?

ホワイトストーンクロブは
うちでは、もっと黒いです(笑)
ホワイトストーンの名前の云われは謎ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/738-b579e223

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


