emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
昨日までのセンペル、秋の~ってつけたけど、
よく考えたら雪降ってるのに秋のって変だよね(; ̄▽ ̄A
何で今日は、初冬って事にしてみましたぁ!
でも今日は、昨日と違って雪も降らず、お天気もよくて
車の中にいると暖かくて、気持ちのいい一日でしたぁ。

今日は、ある方の大放出便で~す。
名前出しは、NGって事だったので、残念ながら内緒♪
多肉交換のカテゴリですが、大放出のを頂いたので、
私からは一切送ってません( ̄▽ ̄;)すみません。。
いつかお礼をと思ってるのですが、今だに何がいいやら...??
最初、リストの中の3つって事だったのですが、
迷いに迷って選べず、お任せすることにしました。
そしたら、何故か6点に増えてたんです(*≧冖≦)わーい
ちょっとは遠慮しろよって感じですが、ありがたく貰う事にしちゃいました。
そして届いてみたら、あれ??7点入ってる...??
お礼のメールとともに聞いてみましたら、箱のスペースが余ってたので
更に追加してくれたみたいですっ!なんて太っ腹なの!!
さて、前置きが長くなりましたが、一気に7鉢みてくださ~い♪
ハオ3種、ガステリア3種、アカベ1種貰いましたぁ!!
嬉しくてにこにこにこにこが止まりませんってば!^m^)プ

ラブ王妃雷神

5号か6号くらいの一番迫力のアカベ!
存在感もの凄くあるんですよ!!
仔株が出てきてます。うぬぬ。。アカベの仔ってもぎ取って挿すのかな。
知識不足でちょっとわからない( ̄▽ ̄;)
あとで聞いてみよっと。


残りは続きからド━(*´д`)っ━ゾ!!

○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
多肉植物ランキングに参加してます☆彡
にほんブログ村 花ブログへ
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○ 植物アラバディア

これって最近、あちこちで見かけるハオさんだねぇ~!

植物スプリンター


植物ピグマエア

ピグだ~好きだから嬉しい(*´冖`*) えへへ

植物春鶯囀(シュンオウテン)

読めないので教えてもらいましたぁ!
自分の為の覚え書き・・

植物銀沙子宝


植物白馬の輝

貰ったガステリアの中ではこれが一番のお気に入り!
好みの模様ね♪

コメント

■ 

べーやんさんへ☆彡
最近、ベーやんさんちは、読み逃げばかりですなぁ。
相変わらずの人気でご活躍をこっそり見ておりますですです。
一年経ちましたが、どの肉も元気ですなぁ。
送ってくれた方は多分、判ってるとは思いますが^m^)プ
豪華ですねぇ。
べーやんさんも随分集まったので配れるほどですんごいですね♪
うちはねぇ。まず増やさな。あかん。

■ 

かなぎっちょさんへ☆彡

でしょ?でしょ?豪華便でビックリしました♪
送ってくれた人は遠く離れてるのでお会いした事がありませんが
一度会ってハオとかのお話してみたいです。
ネットで時々話す程度ですが、良い人ですね♪

植物の名前。間違えて覚えてるとか間違えて記載ってのは
しょっちゅうですねヾ(・・;)ォィ
多分、いまでも気がつかないでそのまま間違ってるのもあると思います。
間違えた名前のを入手した場合でもそのまま記載してるという
場合もありますけど。。。( ̄▽ ̄;)
覚えるのって大変なのよねぇヾ(・・;)ォィ

■ 

pukowakaさんへ☆彡
一年経ってからお返事してみるヾ(・・;)ォィ
凄い豪華便ですよ♪
一年経ってもこうしてみると嬉しいものですね。
ハオもガステリアもアガベと自分では出会えないものばかり。
こうして見てるとホント嬉しい限り(*´冖`*)

そうなの。うちは、センペルとか路地植えしてるもの以外は
全部取り込むのです。
でないと。。全滅です。ハイ。

■ 

pukowakaさんへ☆彡
一年経ってからお返事してみるヾ(・・;)ォィ
凄い豪華便ですよ♪
一年経ってもこうしてみると嬉しいものですね。
ハオもガステリアもアガベと自分では出会えないものばかり。
こうして見てるとホント嬉しい限り(*´冖`*)

そうなの。うちは、センペルとか路地植えしてるもの以外は
全部取り込むのです。
でないと。。全滅です。ハイ。

■ 

おー、今流行りのアラバディアですね。でっかくなるよぉ。
スプリンターもかっこいい~。窓がすごくいいねぇ。
ピグマエアもケバケバだぁ。
ガステリアも好み通りの色合いでしょ?もう斑入りに近い色だものね。
豪華便、よかったねぇ~。

■ 

すごーい!!
pukowakaさんの言う通り超豪華ですね(☆∀☆)マブシィ

アカベでかっ!!しかも仔付き!?
こんな立派なものを送ってくれるなんて器の大きい人だね!!
ハオもカッコいい!ガステリアは名前ムヅカシイね。
私も多肉間違って覚えているの沢山あると思います。私だけ?
でも正解が分からないから何が正しいのか(-ω-;A

■ 

emiさん、おはようございます(^ー^)ノ。

超豪華便ですね(@□@)!ハオもガステリアもきれいで可愛い♪

もう冬だよねェ、寒くて多肉ちゃん達やりきれなくなってるわぁ(- -;)。emiさんのところだと全部室内に取り込むの?大変そうだぁ(> <)!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/646-8be58c5f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


