emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
最近、ハオばっかり買ってる(; ̄▽ ̄A
冬は通販で肉買えないから。。っての理由なんだけど
冬篭りの前の肉を食い溜めしてる動物みたいだねっ~
・・・って言われちゃった~(; ̄▽ ̄Aあはは
でも、真冬になってから「あー買えばよかった!」ってさ、
後悔するよりは今、どーんと買って置いてじっくり
観察日記書こうかなって思ってるんだよね。

四季の中で『春』が一番好きなんだけど♪
春ってつくハオあるんだな~しかも手触り良さそう~ってのが
気に入って買ったハオ
春庭楽


そしてピグ2つ目♪
一つめ→
ピグを集めてるわけじゃないけど( ̄-  ̄ ) ンー可愛いなぁ♪って


そしてその後シリーズ。
謎の硬ハオ
未だに名前がわからない(; ̄▽ ̄A
前回より塔のようになって仔吹きまで始まってた♪
前回は6月の末→

う~ん♪順調だ♪

○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
多肉植物ランキングに参加してます☆彡
にほんブログ村 花ブログへ
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

コメント

■ 

くゆらさんへ☆彡
こんばんは♪
>春庭楽さん、とっても綺麗にまとまった
姿をしていますね。
そうなの~!どうやら下のピグだったみたいですが
春さんは丸みを帯びてるのでまた可愛い印象を植えてしまって買ったんです~!
>アスペルーラの葉先はとがったイメージが
あったのですが
アスペルーラは持ってないのであとで
検索してみたいと思ってます。
またそちらはそちらでかわいいのかしらん。

■ 

べーやんさんへ☆彡
>ピグマエアって窓がザラコリで可愛いね。ついつい触ってしまうのよ。
そうなのよ~!!かわいいよね(*´冖`*)
>春庭楽ってこの前貰ったんだけど、「アスペルラ」って書いてあった。
でもアスペルラって小型のピグマエアなんだよね。
と言う事は、ピグ3つだね
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
マジで?!形違うから違う子だと思ってたぁ~!
ピグの名前の後の白肌なんちゃらとか
ビロード肌とかそれぞれついてたので
違うからいいか~とか思ったけど
春庭楽までピグだったか~
こりゃー笑うしかない(≧∇≦)わはははは
えー!!べーやんさん6つもお持ちで?
上には、上がいますな(☆o☆)キラキラ

■ 

かなぎっちょさんへ☆彡
こんばんは~!
>わかるーーーー!!
なんでか今!購買欲が(笑)!!
でしょーー!今!今!今買わないと真冬には
また断わられるかもしれないシー!
ホント毎月給料入るたびに買っちゃうよね(; ̄▽ ̄A
この収集癖、いつまで続くのか謎です~!
春庭楽って名前もなんかのどかで好きだなぁ~!
って思ったのー実物もかわいいしね(*´冖`*)

■ 

こんにちは♪

春庭楽さん、とっても綺麗にまとまった
姿をしていますね。
アスペルーラの葉先はとがったイメージが
あったのですが、
春庭楽さんの葉先のフォルムがなんとも・・・
可愛い!!!

■ 

ピグマエアって窓がザラコリで可愛いね。ついつい触ってしまうのよ。
春庭楽ってこの前貰ったんだけど、「アスペルラ」って書いてあった。
でもアスペルラって小型のピグマエアなんだよね。
と言う事は、ピグ3つだね。
微妙に違う顔してるから、集めたくなるよね。
うちもピグ6つあるわ。

■ 

わかるーーーー!!
なんでか今!購買欲が(笑)!!
毎月必ず増えているんだけど、、、
欲しいのはゲットしておきたーい(*・∀・*)ノネッ!

ピグ可愛いねぇvv
うちのエセピグは形が変だしな。。
春庭楽の形いいな~、キュッと締まってて葉がまあるいのが可愛い♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/624-7cf89921

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


