emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
今日は、またもや秋の、ぷちっした肉が届いちゃった(; ̄▽ ̄Aあははは。
ずっとコメント閉じてるので誰とも交流できずにいて、
たまに寂しくなってふら~と誰かのブログに足跡を残してる日々。。。
皆様のブログに遊びに行ったら構ってやってくださいO(><)o
読み逃げしてる方のブログにもコメしたいって思いつつ勇気が出ずに
今日も読み逃げ~^m^)プ

しかも、昨日書き掛けで寝ちゃったのを書き足して更新。

pukowakaさんからの多肉交換ラストは、私からリクエストした
ラブ七福神(セクンダ)


私の元々持ってる自称:七福神と比べてみたい!って
私からのラブコールを快く。。。ラブラブ
本当にありがとうございます!!
もの凄くラブリーですっ!
Pukowakaさんの比較記事→☆
こちらでも見てみてくださいね♪
Pukowaka様。本当にたくさんのお肉をありがとうございます(o_ _)o))
感謝してるのに、まだ送ってなくてごめんなさい~!


そしてうちの比較画像。。。
うちの初代・七福神さん


2代目・七福神さん

初代とはまた違った感じがいつもする2代目サン。

こうしてみると。。。葉の形が全然違うね。うん。
紅葉しないって情報がありましたが、うちのは初代も、2代目もするのです。
やはり、見た目葉の形が違うって事が一番だなー。。。ってのが感想。
うちの自称;七福神もPukowakaさんちに辿り着いているのですが、
やはりうちのとは違った感じとの感想でした。
。。。結論はやっぱり、、、うちのは。。。うん。
高咲レンゲ説がかな~りあるのですね。うん。
せっかく、Pukowakaさんから七福神として送って頂いたことだし、
うちのは、高咲レンゲでやってこうかな。うん。
そんで、今も高咲レンゲは元気に仔吹き中~!




☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆
私からこの該当する肉が届いた事のある皆様へ
今まで自称:七福神として私から発送した肉は、個々のご意見にお任せします。
私の意見は、あくまでも一個人の意見なのでって事で曖昧ですみません(o_ _)o))
名前が曖昧ですが、私が愛でてるのは変わりません・・って事は・・・
言わなくてもわかるよね??^m^)プ
☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆


○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
多肉植物ランキングに参加してます☆彡
にほんブログ村 花ブログへ
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/602-058bd840

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


