emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
待ちに待った荷物がキターーー(゚∀゚)---!!
何が入ってるかは・・・秘密♪

今日はグラプト
2号鉢の方です。
真ん中が綴化っぽくなってきました
なんとなくね。
2つあるように見えるんだけどどう?どう?

そして仔を吹いてきてて嬉しい♪

フラッシュで写すつもりはなかったのですが
解除するの忘れちゃってね^^;

そして久し振りのペンタドゥーム(ペンタンドルム スペルブム)
前よりかなりいい感じの色合いになってきたので♪
でも斜めって来てしまって横に顔を向けたままになっちゃいました( ̄▽ ̄;)


○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
多肉植物ランキングに参加してます☆彡
にほんブログ村 花ブログへ
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

コメント

■ 

リリ様☆彡
((((((^_^;) ススッ
すみません。。。
すっかり忘れてましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今から速攻でメールしますぅ~°゜°。。ヘ(;^^)/

■ 

えみちゃん、元気?忙しそうだね。アレどうする?メールしたんだけどお返事ないよ?

■ 

ぺぺさんへ☆彡
遅くなりましたぁm(_ _)m
>台風、無事でしたか?
おかげさまでなんとなく終わりましたぁ!
ありがとうございます!
>貴重なもの、沢山お持ちですから~
え?貴重なのそんなにありましたっけ???
>シルバーさん、家のはなかなか増えてくれないです。
増えるってか、カットできないくらいぎちぎちだと
増えた気がしないですよね(; ̄▽ ̄A
>スペル~ひまわり並に太陽好きですよね?!
丈夫で、増やしやすい良い子なんだけどね♪
そっか、増やしやすいんだね。
ひまわりのように太陽追いかけてるから首も傾いたのね( ̄▽ ̄;)
隣のエケは上向いたままのよ。
よっぽど向きたいんだわ^m^)プ
そっか、反対向けてみよう~っと。
教えてくれてありがとう!

■ 

うさぎさんへ☆彡
おはよ♪
>これは とても強くて 本当にシルバーに見える時期があるのでステキ!!
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
毛先が紅葉してるとかわいく見えるよね♪
>最近、安く出回っているのに驚きました。
うちのは1号目が高くて2号は1号の三分の一でした。
ここまで値段が違うのも不思議ですよね。
>興味ないひとには ただの葉っぱですが~~アハ

ですよね。家人や友人には理解できないそうで。。
こればっかりは、しょうがないよねぇ~!

■ 

このかさんへ☆彡
>シルバースターは分頭に1票。でも綴化だったら羨ましい(≧▽≦)
1911さんに続き分頭説が有力ですね~
>ペンタドゥームペンタンドルム スペルブム。
>何かの呪文のようなお名前ですね;;
すみません。直しました(; ̄▽ ̄A
ペンタドゥーム(ペンタンドルム スペルブム)でしたm(_ _)m
>パープルカラーな子は好きなので、私もゲットしたい子ですv
出会えるといいですね!
私もパープル系の好きなんです(*´冖`*)
かわいいですよね♪

■ 

1911さんへ☆彡
>新入り気になるー!
新入りは、ハオでした。って知ってるか^m^)プ
>そろそろ秋だからセンペルかな?
センペルもメセンも欲しいんだけどね。
>シルバースターは分頭?
>もしかしたら季節はずれの花かもね。
分頭かなぁ?花かなぁ?どっちだろうね!
その後どうなったか載せるからね♪
>ペンタドゥームもグラプトだからゲットせねば!
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
1911さんが好きなグラプトだもんね。
出会えるといいね♪
胴切りしたら増えるかなぁ。増やしとくね。
>今年の夏は心底グラプトの頑丈さを思い知りましたよ。
みたいだねー。一読者としてじっくり見てます♪

■ 

台風、無事でしたか?
emiさん家のタニコレ気になります・・・
貴重なもの、沢山お持ちですから~

シルバーさん、家のはなかなか増えてくれないです。
でも、分頭って、どのようになるのか、カット出来るのかも、気になります。

スペル~ひまわり並に太陽好きですよね?!
丈夫で、増やしやすい良い子なんだけどね♪

■ 

私も気になる シルバースターさん
これは とても強くて 本当にシルバーに見える時期があるのでステキ!!
最近、安く出回っているのに驚きました。
興味ないひとには ただの葉っぱですが~~アハハ

■ 

こんにちは♪
シルバースターは分頭に1票。でも綴化だったら羨ましい(≧▽≦)
この子の今後が気になりますv
ペンタドゥームペンタンドルム スペルブム。
何かの呪文のようなお名前ですね;;
パープルカラーな子は好きなので、私もゲットしたい子ですv

■ 

新入り気になるー!
そろそろ秋だからセンペルかな?
シルバースターは分頭?
もしかしたら季節はずれの花かもね。
ペンタドゥームもグラプトだからゲットせねば!
怪しげな名前がツボだったりw
今年の夏は心底グラプトの頑丈さを思い知りましたよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/584-fccb91c9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


