emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
雨続きで被害が拡大してるかもぉO(><)O
いつになったら晴れるのだ。

今日は、アドロ
ハオルチアでもウンブラティコラという名前がありますね。
属違いで同じ名前ですね。
肉厚で色合いもいい感じなんですよぉ~!
まだちびっこなので早く大きくならないかなぁ~!


そして何度も登場してる緑の卵
ここ数日の雨続きでのーびーたぁρ(`D´#)もぉぉっ!

お気に入りだっただけにかなちぃ(ToT)
相変わらず子山羊さんが見守ってます。
あ、そうそう前回から勝手に転がってきた玉葉も住んでたり^m^)プ


○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
花ブログランキングへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

コメント

■ 

くゆらさんへ☆彡
おはよ♪
>ウンブラティコラ、ハオと同じ名前だなんて・・・
(・vv・) ハニャ???
私も一瞬ハオと同じ名前?え??って思いましたよぉ~
やっぱり(=^・ェ・^= )はにゃ?でしたよぉ~!
>お~いお茶色!?みたい。
ヾ(@^▽^@)ノあはは
そうそう!お~いお茶みたいな感じ!
お茶系のペットボトルではよく飲んでるので
親近感が沸くのかな^m^)プ
>すべっとしたお肌の感じがしますが、どうでしょう?
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
そんな感じぃ~!ぴったり(*’-’*)エヘヘ
>緑の卵、わたしは雨に当てすぎだったのでしょう・・・
>☆にしてしまいました。
そうだったんですか~(・・、)ヾ(^^ )よしよし
今度送りましょうか?
ここまで伸びてたらカットもがつがつ出来ます^m^)プ
>emiさんには、こだわりの理想型があるのね。
そうなの。初期のかわいい姿がやっぱり理想なの(。-_-。)
理想の姿を保つのは無理ってわかってる分
近い形にしようとあがいてみたりするけど。
難しいね(×_×;)

■ 

うさぎさんへ☆彡
おはよ♪
間違えたぁ(*⌒ヮ⌒*)ゞえへへ
教えてくれてありがとう♪
前も間違えたんだったヾ(・・;)ォィ
また間違えてたら絶対教えてね♪
大ボケですがお願いしますぅ~♪

アドロサン、頑張って増やすからね。
気長にお待ちくださいねぇ~♪
つやつやで結構かわいいの♪

■ 

こんにちは♪

ウンブラティコラ、ハオと同じ名前だなんて・・・
(・vv・) ハニャ???
属を超えて同じ名前、他にもいろいろありますね。
変わった色合い・・・・・
お~いお茶色!?みたい。
すべっとしたお肌の感じがしますが、どうでしょう?

緑の卵、わたしは雨に当てすぎだったのでしょう・・・
☆にしてしまいました。
緑亀の卵さん、そんなに伸びた感じはしないけど・・・
emiさんには、こだわりの理想型があるのね。

■ 

emiさん 先程はようこそ有り難うございました。
大好きなアドロですがウンブラティコラは持っていないな~~

緑亀の卵ですが セダムの緑亀の卵と名前が入れ替わっていませんか?
アドロの この画像の名は 緑の卵 だったと思います。
ややこしいので 間違いやすいのです。
私の間違いかも?確認して下さいねm(__)m


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/563-74349f59

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


