emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
なんか7月なのに涼しいなぁ。
肉的には快適かな♪

今日は、天使シリーズ♪
愛称名でしょうが、気に入ってるのであえて。
玉がくっついてるかのような姿に萌えっって来るセダム
天使の雫(トレレアセイ)

そして前回寄せ植えした天使シリーズ
(天使の雫と天使の鈴)
前回って言っても前のブログなので探すのが大変。。( ̄▽ ̄;)
ようわからないまま今日に至るヾ(・・;)ォィ


○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
花ブログランキングへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

コメント

■ 

くるみちゃんへ☆彡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
>天使の鈴?私も天使の鈴は初めて^^
そうなんですか~!
何人か持ってる方のサイトに辿り着いたのですが
やはりあまりヒットしないって書いてましたね。
>どれが天使の鈴なの~?
下の画像の奥3つが鈴なんです。
びろ~んと伸びてるのが雫の方なんです。
前に天使の寄せ植えってやったの(/ ∇ \)きゃ☆

>雫の方は私も持ってるよ♪
>よく増えるし可愛いよね(*^.^*)
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
かわいいし、お気に入りです!
名前もかわいいし♪もっと増えないかなぁ~!

■ 

こんにちは~

天使の鈴?私も天使の鈴は初めて^^
どれが天使の鈴なの~?
みんな似ててよくわからん~(笑)

雫の方は私も持ってるよ♪
よく増えるし可愛いよね(*^.^*)

■ 

Jのママさんへ☆彡
>天使シリーズ どっちもプックリ可愛いし、名前も素敵。
ありがとぉ(*^-^)うれちぃ~♪
>emiさんとこのはどれも色が綺麗だねぇ。
期間限定ですが( ̄ー+ ̄)ふ
>管理も上手で、それに涼しいからかな。
管理って程の事はあまりしてませんが、
一喜一憂はほかの人より大げさかもしれませんよぉ!
ま~涼しい地方ですしね。
暑い地区には憧れます~!
>天使の鈴は私もはじめて聞きました。
やっぱり?(◎_◎)ネットで買いましたよ。
何処でだったのかは思い出せないほど初期に。
>良い感じに1本伸びてて…好き(#^.^#)
カットしちゃいまいしたぁ~!
新芽ちゃん待ち♪かわいこちゃん出現まで
あとどれくらいかなぁ~なんて(*^O^*)

■ 

こむさんへ☆彡
おはよ♪
>夜に気温が下がってくれてる間は安心ですぅ。
うちの方、7月に入ってから夜だけじゃなく日中も涼しい日が多くて春の陽気のような天気です。
暑くもなく、寒いって感じでもなく。。。
夜は寒いくらい?!
>天使の雫、頭しまってて可愛い♪
名前がまたまたかわいくないですかぁ?
ネーミングに釣られて買っちゃいました。
>天使の鈴? 初めて聞く名前です。
ですよね(; ̄▽ ̄A
ロッティー辺りのだったかなぁ?って忘れちゃった。。
名前に釣られて買っちゃいましたヾ(・・;)ォィ
>これもまた可愛いぃぃ~!!
ありがとう~(*´冖`*) えへ
>トレレアシーが1本だけ傾いててアートですね♪
この撮影後、きっちゃいました( ̄▽ ̄;)あは
かわいい新芽待ち~♪
こむさんの伸びちゃったのも思い切ってカット!カット!してかわいい新芽ちゃんを一緒に待ちましょ♪

■ 

ぐりさんへ☆彡
はじめまして。いらっしゃいませ~♪
>最近多肉植物というものを知り、少しずつ増やし始めている私です。
そうですか~!集めだすとハマりますよぉ~!
>ブログを拝見させていただき勉強させていただいています。
うちのブログは、、、あまりならない気がしますが。。
見て貰えて反応があるのはやっぱり嬉しいです♪
間違えてるのも教えてもらえるとありがたいし、
意見を述べてくれるのも嬉しいですね。
>いつも素敵な写真で癒されています。
いつも色々な角度で撮影するのですが、
朝に時間がないと手抜きだったりもしますヾ(・・;)ォィ
でも誉められると最大級に嬉しいです(*´冖`*) /
>そして素敵な多肉ちゃんたちに囲まれてうらやましい限りです!!
ハイ!毎日うっとり見つめてるので近所の方には
ニヤついた顔を見られてるかもしれません^m^)プ
>ところで土はどのようなものを使われているのでしょうか?よかったら教えてくださいm(__)m
私は、マイブレンドではなくて、市販のブレンドされてある多肉用の培養土に最近少しずつ芝の目土を入れて
様子見てるところです~!
もし、多肉ブログ始められましたらお知らせください。
もれなく読み逃げしに行きます♪

■ 

こんにちは~。
天使シリーズ どっちもプックリ可愛いし、名前も素敵。
emiさんとこのはどれも色が綺麗だねぇ。
管理も上手で、それに涼しいからかな。

天使の鈴は私もはじめて聞きました。
良い感じに1本伸びてて…好き(#^.^#)

■ 

おはようございま~す!
東京も去年より夜はまだ涼しい気がします。
夜に気温が下がってくれてる間は安心ですぅ。

天使の雫、頭しまってて可愛い♪
むっちりですね。
私のはすっかり伸びちゃってます・・。
天使の鈴? 初めて聞く名前です。
これもまた可愛いぃぃ~!!
トレレアシーが1本だけ傾いててアートですね♪

■ 

初めまして!最近多肉植物というものを知り、少しずつ増やし始めている私です。
ブログを拝見させていただき勉強させていただいています。いつも素敵な写真で癒されています。そして素敵な多肉ちゃんたちに囲まれてうらやましい限りです!!

ところで土はどのようなものを使われているのでしょうか?よかったら教えてくださいm(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/542-082f2018

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


