emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ブームが来るとその他の忘れちゃう位の勢いで!
某所とぉ某所とぉ某所でみたメセンがほしぃ病です。
キリねぇ~!!

でも思い出したかのように久々にハオネタ。
ふと気がつくとハオの子もねぇ、
来春独立出来るかなぁ~と思うのがいくつかいるんで
来春の楽しみの一つを今からネタにしとこっと♪

師匠からの貰い物のスプリンターその後♪
emichiCIMG5311.jpg
前回(2009-07-18
仔が大きくなってきた♪
窓が綺麗な子なので成長が楽しみですねっ♪
emichiCIMG5312.jpg

ギザギザハートその後
emichiCIMG5313.jpg
前回(2009-01-17
仔がちょっと水吸ってないけど、
前回はまだ仔がなかったみたい。
前回紹介後から出来たらしいな。うん。
しかも植え替えちゃんとやったのに
白い根がみょーんと出てきてますね。
でも寒いので来春仔を切り離しながら根に布団掛けてあげますっ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
☆.゜+..゜+. .゜+..゜+.☆☆.゜+..゜+. .゜+..゜+.☆
ラピュタ、好きなんだぁ~
何度も観た事あるけど
今日もチラ見しながら更新♪

コメント

■ 

emiちゃんおはよう~

メセン欲しいのいっぱいあるよねぇ。
でも夏にダメにしちゃうので。。。

スプリンターって窓の綺麗なハオですね。
ぷっくりしてかわいいです。
ギザギザハートは名前もかわいいー。

emiちゃんの6周年はそろそろですか?

■ プリンちゃんへ☆彡

ハオに仔が出来ると嬉しいよねぇ~
欲しいのありましたら春にリクエストくださいませ~。
今は無理です。100%忘れますからねぇ。
寒いからやりたくないしw
うちは、11月18日で5周年ですねぇ。
自分で言っておいて当日忘れてたぁw
早いもんですねぇ~(*´冖`*)
これからもどぞ、よろしくねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/54-c90c536e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


