emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
涼しい一日だった。風もいい感じに流れてるし、
多肉に取ってはいい環境だったかも?!

セダムの花
縁が白いだけでもかわいいのに中心が花みたいなのが咲いてかわいい!
うちでは初めてなんですよね。
これって覆輪じゃないのもあるんですね~
よそで見たんだけどかわいかったなぁ。


ベルス

赤くて星型でかわいい花ですね。
鮮やかなのでトレーの中で目立ちますよ♪

ハナキリンの花

久々に咲いた♪地味ですよね。
でもやっぱり開花してくれると嬉しいよぉ~!

レイダマルの花芽が再び!
明日には咲くかも??!と期待中!
結局今日は咲いてないのかも。。。


○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
花ブログランキングへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

コメント

■ 

プリンちゃんへ☆彡
こんばんは♪
>覆輪さんかわいいお花なんですね。
そうなの~!かわいくてビックリしたわ~!
>セダムなのにクラっぽいお花じゃないですか?
>でも春萌とかもこんなだったかもね。
確かに!春萌は咲いたことあったかなぁ?
思い出せないなぁ。。。
あと思い出したのは、何故かハツユキソウ。
こんな感じじゃなかったっけ?
>4枚花びらなのでシュリケンみたいですぅ。
そうだね~♪手裏剣だ~!
4枚ってのもあるんだ~って思ったよ!
ちまきちゃんのコメによると枚数が一致しないのね。
やっぱり色々な人の意見って勉強になるわ。
>ちまきちゃんのコメ見ると目が離せないね。
>満開が見れるといいですね~。
そうなの~っ!でもまさか持って出勤できないから
帰ってきて速攻で見るけど咲いてなかった。。
ってか、3時に咲かれても見れないんだけどね。
ちょうど休みの日に咲いてくれたらいいんだけど~
咲いたら見てね♪

■ 

ちまきちゃんへ☆彡
こんばんは♪
>レイダマル、うちでは昨日から咲いているよ。
わ~また咲いてるんだ~すご~い!
>咲くのは午後2~4時の間の一時間程度!
そっかぁ!1時間かぁ。。。貴重な開花なんだね。
もしかして、アナカンとかもそうなのかもね。。
短い時間だと家にいる人でも見逃すね~!
>暗くなる頃には咲いていたのが嘘みたいに
>キュッと閉じてるよ(`-ω-´)
だから咲いてないって思っちゃう?!
だけどひっそり咲いてたのかもしれないね。
貴重なお話ありがとうございます!!
>ベルスのお花の色可愛いね~★
かわいいでしょ?嬉しいわぁ~♪
>多肉の花ってたまに5枚の花弁と4枚のが
>混ざって咲くときがないですか?
そうだったんですかヾ(・・;)ォィ
気にした事なかったんですが、
今度から気にしてみますぅ~!
>うちの姫秋麗がそうだったのよー。
へぇ~!姫咲いたの??
秋麗と同じお花ですか?
みたい!みたい!見せてねぇ♪

■ 

おはよー

覆輪さんかわいいお花なんですね。
セダムなのにクラっぽいお花じゃないですか?
でも春萌とかもこんなだったかもね。

ベルスも咲きましたね。
4枚花びらなのでシュリケンみたいですぅ。
emiちゃんちにはサボもいたのよね。
わー!あとちょっとですね。
ちまきちゃんのコメ見ると目が離せないね。
満開が見れるといいですね~。

■ 

こんばんは~(*´∀`*)

レイダマル、うちでは昨日から咲いているよ。
でもねーやっぱり咲くのは午後2~4時の間の一時間程度!
すっごい開花時間が短くて
暗くなる頃には咲いていたのが嘘みたいに
キュッと閉じてるよ(`-ω-´)
ちょうど夕飯の買い物に出かけたり忙しい時間なので
家にいる私でも満開時にいつも会える訳じゃないのよね。

ベルスのお花の色可愛いね~★
花びらがこれは4枚なのね。
多肉の花ってたまに5枚の花弁と4枚のが混ざって咲くときがないですか?
うちの姫秋麗がそうだったのよー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/539-8a5eff14

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


