emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
今日は、暖かくて半袖でも過ごせるくらいでした。
やっと車のタイヤを夏タイヤに履き替えましたよ。

今日は、大和姫
艶感がある肌質で、あまり形が崩れにくいし、
仔も吹きやすいのかもしれませんねぇ~
暖かくなってきたらふちがピンク色になっていい感じになってきました。


そして大和つながりで前も何度か登場した大和錦
反対側に仔がいるので斜めっぽくなってますが
ほぼ綺麗なまま形を維持したまま大きくなってます。
外に出したらもっとぎゅっとしてくるかなぁ。

仔が吹いてるのですが綴化っぽくなってて
中心がどこだか分からなくなってて
切り離してみようか迷ってる所ですよ。



○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
花ブログへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

コメント

■ 

あきさんへ☆彡

あきさんも解体とか植え替えとか色々やらなきゃ!っての沢山ありそうだよねぇ!
大和美尼ってのもあるんだねぇ。

やっぱり子株、綴化っぽいよね?
うふふ。楽しみ~♪
でももう少し断定しないで置こう。
違ったら恥ずかしいよね^m^)プ
自虐ネタいつもやってるけどさ~。

あきさんにあとでメールしますねぇ!
でもあきさんにお返しできるかしら( ̄▽ ̄;)
私、ありふれたものしかないし…
とりあえずメールしますね。

■ 

かなぎっちょさんへ☆彡

かなぎっちょさんに謝らないといけないことが。
前に送ったのってそう言えば、大和錦の方だった。
今度こっちの姫送るねm(_ _)mごめんね。
姫と一緒に何か送るからリクエストお待ちしてますね。

>回復したらまた報告します!!

そっか!頑張れ~♪
かなぎっちょさんちから来た子(o^o^o)しながら
毎日眺めてます♪

■ 

私も解体しようかな?大和姫
それより大和美尼をかいたいしなくっちゃ!

怪しげな子株ちゃんになってますね~
これはもしやもしやするかも???

そうそう、イワレンゲの件、メールくださいませませ♪
他にも欲しいものがあったらリストくださいね!
送れる物は同梱しまっす!
メールアドレス、書いておいたのでよろしく!

■ 

綺麗ですね♪♪♪♪
形が本当に良い(*´∀`*)vv

去年emiさんから頂いた胡蝶の舞錦持ち直してきました!!
土が悪かったみたいで、植え替えたら元気になってきたよ~vv
で同じ土で植えたいたマルミアーナ(名前が忘っ!!)と小人祭りと大和姫、ちょっと・・マルミと小人は逞しく根を伸ばしてくれて大和姫が・・・。
回復したらまた報告します!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/472-d3fda2a1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


