emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
昨日も書いたけど、かなぎっちょさんから
お肉便が届いたの(/ ∇ \)きゃ☆
しいたけさんがついてる素敵な箱に
すっごくいっぱい肉が詰まってたよ♪
いっぱい送ってくれて
申し訳ない。。。と言いつつ顔が(*´冖`*) えへへ。
植え替えて撮影したのでご紹介。

まずは、多肉サン達。
熊童子、八千代、玉蓮、ルドリッツ×2、レクレサム
昨日風強くて飛んでいってしまった( ̄▽ ̄;)
どれも好きな多肉だから嬉しい!
すっごくかわいいね(*´冖`*)
寄せ植えにしちゃった♪

そして、センペルサン達
岩レンゲ、夕山桜×2、ロンゴパリダム
特に、夕山桜がね、欲しかったので入ってて嬉しかった♪
ほかのもemi好みで嬉しい~(*´冖`*)

そして、ハオ♪
オブ、エメラルドフラッシュ、京の花
うちのミニオブより大きい♪
嬉しすぎ~!まさかオブまで貰えるとは♪
v(o^□^o)vわーいv(o^□^o)v

うちのコトロが見守る事になりました^m^)プ


かなぎっちょさん、本当にありがとうございました。
大切に育てますね。

○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
花ブログへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

コメント

■ 

かなぎっちょさんへ☆彡

えへ。早速アップしました(*´冖`*)
本当にありがとう!
オブ花芽付いてたの!
交配のチャンス!ちょうど花芽が上がってきてるのが
いるから、頑張ろうかな?
根はそれなりについてるから大丈夫だよね!
ロンゴさんはでかくなって仔吹きして欲しいなぁ!
すっごくうぶ毛も可愛いけど色もかわいい!
八千代好きなの~♪熊も!
八千代は茎切って挿し穂用のにさしておいた。
せこすぎ?でも増えたら嬉しいなぁって思って^m^)プ

>いやー育てていた人に似て真っ直ぐにならなかったんです(笑)。

うちに来て更にねじれたりして^m^)プ
ねじれてきたらネタになるな(笑)

■ 

おぉ☆かわゆく植え付けられて嬉しいっす♪♪♪♪
オブ本当は白魚のような大根足が付いていたんですよ・・もげちった。。
でも多肉だし!って凄い言い訳(汗)。
ロンゴパリダムはでっかくなるよ~ムフフvv
微毛がぁぁぁーーー好きv
emiさんちでいっぱい増やしてちょv(´∀`)v
八千代後ろ体重で植え付けにくかったのでは?
いやー育てていた人に似て真っ直ぐにならなかったんです(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/470-5e47c662

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


