emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
海猿やってますね。
GWには、映画でも観に行こうかなぁ。
映画館で観るの好きなんです。
ポップコーンは外せません~。

今日は、雨がザーザー降って寒かったなぁ。
昨日はあんなに暖かかったのに。
昼寝してるのが一番だなぁ。

さて、昨日の続きでハオさん。
また同じザントネリアナ
昨日は、模様が入らないタイプで
コチラは、細かい縦模様のキラキラが入るタイプで、
なんとか模様って書いてました。(忘れてしまった^^;)
セットで買ったのです~。




そして、その後のオブさん↓
続きからド━(*´д`)っ━ゾ!!

○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
にほんブログ村 花ブログへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○ そして、オブツーサその後
大きい窓のオブが欲しいのですが、
まだ出会えてなくて、リラックマのように
お昼寝してのんびりゆっくり待つ予定です♪



コメント

■ 

かなぎっちょさんへ☆彡

私も、リラックマ好き~(*´冖`*) にこにこ。
お菓子とかのおまけとかチビっこタイプの
ジャラジャラあります(笑)
あちこちいます^m^)プ
かわいいよねぇ~。
お父さんに無くされたの?
(・・、)ヾ(^^ )よしよし
私も時々なくするんだよねぇ。
いつの間にか。あとピアスも。

そうそう、100円ショップのですよ♪
パクリだけど。

■ 

くゆらさんへ☆彡

>仙崎さん、使命感ありすぎ・・・・(T-T*)(笑)
だよねぇ!伊藤君タイプじゃないんだけど
かっこよく見えたわ。でもありすぎすぎ。
あいちゃんのドレス姿可愛かったし。

出会えなかったとしてもリラックマと一緒に待ってれば
オブさん大きくなってくれるかしら?って思って(笑)
コレ!って思ったの、手にとって買いたい~。
手にとって変えない状況下にいますが。

■ 

リラックマ私も大好きです♪♪♪♪
車のスペアーキーにリラックマばかりジャラジャラつけていたら父に無くされた(TДT)オォン!!

オブの周りにガラスを敷くとまた可愛いですねvvv
これは100均ですかな?

■ 

こんにちは♪

>リラックマのように
>お昼寝してのんびりゆっくり待つ

なんかいいですね!
画像も、文章も・・・・・
ゆったり時が流れているみたい。

仙崎さん、使命感ありすぎ・・・・(T-T*)(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/463-fb017e13

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


