emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
昨日の分(寝ぼけて下書きのまま寝てしまった^^;)
一緒に更新しました。

昨日までは一桁の温度だったけど、
今日は、ぽかぽかな一日だった(*´冖`*)
道に設置されてる温度計を見たら17℃になってた。
春コートなくても平気。
こんな日は午後から昼寝したいね。

久々のハオネタだね~(゚∇^*)⌒☆

ラブザントネリアナ

窓は葉の形に添って地味~にあるんです。
画像では分かり難いんだけど、
光に当てると地味なりに結構綺麗なの~。
この色合いも気に入ってる♪


それで前も記事にしたお茶犬に見守られてる
トルンカータその後。
前に比べて
葉の枚数が増えたわ~o(*≧ヮ≦*)b!
ラブリーすぎるっ。

ちなみに親は徒長チュうぅ~(;´д`)アタタタ


○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
にほんブログ村 花ブログへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

コメント

■ 

プリンちゃんへ☆彡

うふ、プリンちゃんも寝ぼけて
更新しないで寝ちゃってる?
仲間や~!でも、更新がないと寂しいから
寝ぼけながら更新してね(*´冖`*) えへ

ゴールデンタイム過ぎてご飯食べたあとって
どうしてあんなに眠いんだろうね~。

私も、ちまきちゃんちで照波さんの記事みて
びっくりしましたよ。
早速プリンちゃんから貰った照波さんを
日にかざしましたよ!
残念ながら今は、花芽がなく登場してませんが
独立してますのよ♪

トルンカータ、葉増えてるでしょ?
嬉しかった~。お茶犬がemiがジロジロ見てない時に
見張ってくれてるからだと思います^m^)プ
あ、でもダダさんから貰った葉挿しのハオさん
すごく可愛くなってましたよね。
プリンちゃんは育成が上手だよね(*´冖`*)
すごいぞ。尊敬。

あ、今度、肉便送る時にお茶犬もプレゼントしますね。
見守って欲しいコの鉢にそっと置いてください♪

■ 

おはよ♪

>昨日の分(寝ぼけて下書きのまま寝てしまった^^;)
あるある、私も最近そればっかです。

ザントネリアナ…シャープでステキよ。
ところどころが透けてるみたいですね。
先日ちまきちゃんのところで、照波を見てびっくり!
点々と透けててとっても綺麗でした。
照波はハオじゃなかったね。

トルンカータはホント葉っぱ増えてるね。
うちのは今のところ子吹きなしです。
お茶犬さんがいないからかしら?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/462-b8c05e30

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


