emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
初めて知ったのは、参加してる多肉リングサイトを1周してる時
参加者をぐるっっと回ってる時に知り、欲しぃ~って思ってたけど
ずっと出会えなくて、人様の見ては。。。。
やっとぉやっとぉ出会えましたぁ♪
画像で見るより遥かにラブリーなんですぅ(*´冖`*)きゃ
思ったよりかなり小さいんですが、一つ一つがまたまたかわいぃ~♪
縁が窓のように透明なんですよぉ~
増えたらいいなぁ~私の育成じゃ無理かなぁ~
頑張ります♪ちなみにまた見かけたら買う予定ヾ(・・ )ォィォィ
emichiCIMG5289.jpg

emichiCIMG5290.jpg

emichiCIMG5291.jpg

ついでに、最近咲いたメセンの花でも。。
紫勲の花
emichiCIMG5274.jpg

ノーリーニアエの花
emichiCIMG5275.jpg

花紋玉
emichiCIMG5276.jpg

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
名無し
emichiCIMG5278.jpg

李夫人
emichiCIMG5279.jpg

コレと↑コレ↓は、いまいちな咲き方だったので来季に期待!!

朱唇玉
emichiCIMG5280.jpg

☆.゜+..゜+. .゜+..゜+.☆☆.゜+..゜+. .゜+..゜+.☆

この漫画好きだけど、この唄もいいなぁ~って思う♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

コメント

■ 

こんばんは~

>ラブリーなんですぅ(*´冖`*)きゃ
うんうん♪ラブリーです。
私もあきさんのところで見た時かわいいって思いました。

>増えたらいいなぁ~私の育成じゃ無理かなぁ~
大丈夫だよきっと、私の分も頑張っておくれー。

前回emiちゃんにもらった謎なかわいいクラも
頑張って増やし中です。
銀月も何とか元気にしています。
春にemiちゃんに送り返せるといいのですが。。。

メセン花盛りだね♪
うちは今年は2種類しか咲きませんでした。

■ こんにちは♪

碧漁蓮 、いいですね。
うちにもあったのだけど、
いつのまにか消えてしまっていましたTT

多肉リングサイト・・・・
もう、どんだけ更新していないんだ゛(`ヘ´#)
という感じですね。

何箇所かで途切れているし・・・・
なんとかならないかなぁ・・・。

■ 

碧漁蓮 可愛いですね(^.^)
メセンは手を出さないようにしてるけど、これは可愛くて欲しいなと思ったりしてます(^^ゞ
葉の縁の透明がス・テ・キ♪

メセン花盛りですねぇ(^.^)
ウチのラインナップだと、今はお花もないし紅葉もまだだし、ちょっと寂しい時期なんですぅ(^^;

■ プリンちゃんへ☆彡

おはよ♪
> うんうん♪ラブリーです。
だよねぇ~この手のメセンとは出会いがないので
出会えたらそっこぉー買いたいです。

> >増えたらいいなぁ~私の育成じゃ無理かなぁ~
> 大丈夫だよきっと、私の分も頑張っておくれー。
うんっ!
おすそ分け出来る位増えたらいいなぁ~♪

> 前回emiちゃんにもらった謎なかわいいクラも
> 頑張って増やし中です。
ホント、いまだに謎クラですね。
あれから、増えてもいないし、減ってもいないです(; ̄▽ ̄A

> 銀月も何とか元気にしています。
> 春にemiちゃんに送り返せるといいのですが。。。

銀月元気なのぉ?すげぇ。
私はリタイヤしたんでヾ(・・ )ォィォィ
プリンちゃんちで元気ならいいんです♪

> メセン花盛りだね♪
メセンの一つの楽しみってやっぱり花ですよねっ♪
キモ可愛いメセン、集めたくなってる今日この頃。
マイブームって突然やって来るので
キリないですねぇえ(; ̄▽ ̄A

■ くゆらさんへ☆彡

> 碧漁蓮 、いいですね。
> うちにもあったのだけど、
> いつのまにか消えてしまっていましたTT

はい、実は、羨ましい目でジロジロ見てました^m^)プ
やっと出会えましたんで、嬉しい限りですっ♪


> 多肉リングサイト・・・・
あちこちで途切れてますよね。


> なんとかならないかなぁ・・・。
更新してる人いないようですね。
私もですけどヾ(・・ )ォィォィ
寂しいですよねぇ。
更新してなくても全部繋がるように
なったらいいのにって思うのですが。
(1周できるように)

■ Jのママさんへ☆彡

> 碧漁蓮 可愛いですね(^.^)

可愛いですよねぇ。
ずっと欲しかったんですが、出会えなくて
やっと出会えました。
欲しいって思ってから3年位は経ったかもです(; ̄▽ ̄A

> メセンは手を出さないようにしてるけど、これは可愛くて欲しいなと思ったりしてます(^^ゞ
> 葉の縁の透明がス・テ・キ♪

属関係なく、ツボに入るのってありますよねぇ!!
球根系苦手って思ってましたが、人んちで見た球根から出てくる
ウニウニのキモ可愛いのが最近のツボに入りましたが
出会えるまでまた3年位掛かるかもです。うん。

> メセン花盛りですねぇ(^.^)
メセンの花は、地味だけど可愛いんですよねぇ。
咲いた時、数日は嬉しくて、じーーーーと眺めてしまいます。
もちろん、本体も好きなんですけどねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/45-f3c48598

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


