emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
昨日は、気がついたら朝だったんで~
更新出来なかった( ̄▽ ̄;)あはは。

ボンビシナに似てたので、
最初スルーしてたけど、
よく見ると違うのよね。。。って
見直したら、紅輝炎だった。
よく見なくても似てないかもだけど。
ふと気がついたら茎が伸びてました。
手触り良いわよ~♪
もっと暖かくなったらカットして
仔吹きさせようかなぁ?





○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
にほんブログ村 花ブログへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

コメント

■ 

ITCさんへ☆彡

そうだね~!
春が楽しみですよ。
ビローンと伸びたのをカットしたり、
やりたいことが沢山あります!
外の植物の生長も楽しみです!
春になったら、妄想がOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
膨らむ季節ですね。
欲しいお肉リストもどどーんと買うかもよ^m^)プ

■ 

あきさんへ☆彡

ボンさんはボンビシナで殿って?
うぬぬぬ!殿でわからない私は
多肉眼力もだけど、知識がなし?Σ(゚д゚;)

そうそう、記事で書き忘れたけど
花芽かなぁ?って思ってるの!
買ったときは、普通の成長点だったし!

■ 

くゆらさんへ☆彡

私の多肉眼力はまだまだなんですよ^m^)プ
だって、うちにあるボンビシナに見えたんだもん~
家に連れ帰って並べたらやっぱり違ってたけど( ̄▽ ̄;)
ボンさんとフロスティーは、毛の色が違うから
形だけは似てるよね~。
うぶ毛仲間だね♪

多肉レーダーは頭についてるんだけどさ、
多肉眼力がいまいちなemiでした♪

■ 

おはようございます!
植え替えできる時期になるまであと少しですね。
(あ、emiさんの所は少し先になるのかしら?)
emiさんちのように沢山あると、暖かくなってからの作業にはかなり時間がかかるんでしょうね。
私にとっては初めての多肉の引越し作業です。
今からワクワクです♪

■ 

ボンと炎・・・う~ん・・・
炎が思い出せないな~
いつも炎と殿がごっちゃになっちゃう

ねぇねぇ、生長点がおかしくないですか???
花芽???綴化???
うふふ、楽しみね~♪

■ 

?(゚~゚)ヾ
紅輝炎とボンビシナね・・・
よく見ると違うけど、似ていますね。
ボンビシナとフロスティーは・・・
どうですか!?
似ていませんか!?

紅輝炎も縁が赤くなっていい表情をみせていますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/421-695cd56b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


