emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
薄化粧ってセダムだったんだ。
エケだとばっかり思ってたよ!
薄化粧

紅化粧も茎達しちゃってて、
前回に紹介した時より豪快に暴れてしまってますね(; ̄▽ ̄A

でもでも、4頭なのですが、顔だけ見ると綺麗です♪

そんな中、花芽がそれぞれ出てきてました。

そして、足元、茎途中に仔吹きしてましたよ♪
春にチョッキンする予定♪


○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
にほんブログ村 花ブログへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○ *-*-*-*-*追記*-*-*-*-*-*

寝ぼけてました。。。(o_ _)oパタッ
あきさん、いつもながら指摘ありがとうございます。
化粧違いでした^m^)プ

コメント

■ 

karaさんへ☆彡

ありがとう~。
顔は綺麗でしょ?
この色合いはとっても健康的に見えてしまう^m^)プ

■ 

ニャオミサンへ☆彡

ごめ~ん。ボケ老人でした^m^)プ
エケベリアでした。
なんか最近、ふとみると
子が出てるのでおもしろーいって思ってる。
それとも危機感感じてるのかも^m^)プ
お水あまりあげてないから?
ニャオミサンちの紀ノ川とかどう?
仔株ついてない?^m^)プ

■ 

あきさんへ☆彡
あきさんからのコメント見た瞬間に
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!となるほど
自分にびっくりしました^m^)プ
指摘ありがとう^m^)プ
またもや寝ぼけてました。
あれ?何化粧だっけ?って思って
本を見たのね。
そしたら薄化粧が目に付いて
あ、これだっけ。え、セダムだったっけ?
エケだと思ってたのになぁ。って
独り言。
もう既にボケ老人の気分ですぅ~
あははは(*´冖`*) はははは。
笑って誤魔化しとけ!あはははは。
また間違えてたら速攻教えてね!!!ヾ(・・;)ォィ

■ 

葉の色合いが美しい~!!
春増えるのが楽しみですね♪

■ 

ええ~!?
この姿かたちでセダムかぁ。。。
多肉は深いなぁ、ホント。

お子さん、ボコボコ出てきてるんですね。
春っぽくなってきたのかな~。
私も誰か子供付けてないか見てこようかなぁ。

■ 

こんばんは~。
emiちゃ~ん、これってば紅化粧だったりしない?
薄化粧はセダムだけど紅化粧はエケよ。
肉厚具合も葉先のとんがり具合も紅化粧だとおもうんだけどな~。
違ってたらゴメンね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/400-eaddf368

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


