emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
昨日の続きをやろうと思ったけど、
開花待ちだった子猫ちゃんがとうとう開花したよ♪
おお、かわえええぇ~ラブラブ

あ、うぶ毛つながり?で
フロスティーも開花してました。
どちらもうぶ毛付きのベル型のお花ですね♪
明日から、また続きを。







○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
にほんブログ村 花ブログへ
◆ガーデニングニンキブログ◆
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
コメント貰って気がつきましたが
1911サンのは、オレンジ色だ。
花芽も紅葉するの?

コメント

■ 

くるみさんへ☆彡
そうなの!
子猫ちゃんは、欲しかったけどずっと
出会えなかった時期があったので、
出会えたし、花も咲いてすっごく嬉しかったです!
くるみちゃんのお花も咲くとイイね♪
咲いたら見せてくださいね!
フロスティーも咲いて嬉しかったです!
フロスティーは、徒長が酷くなったのが
( ̄▽ ̄;)。。。。あは。

■ 

ITCさんへ☆彡
おはようございます~。
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
そうですよね!
兎と熊と来たら猫ちゃんよね!
私もそうでした。
どうぶつシリーズは、是非欲しいものばかりでした。
ゲット出来たときはもの凄く嬉しかったです。
猫ちゃんは最後にゲットしたので
その花が咲くのも凄く嬉しかったですよぉ~!

■ 

わ~可愛いお花ですね。
子猫の爪は大好きな多肉の一つなので
開花はちょ~羨ましいデス!!

フロスティもですが、産毛つきのお花は可愛いですね。

■ 

おはようございます!
なんか最近忙しくて、、、久しぶりにお邪魔しました<(_ _)>
ウサギと熊を手に入れ、次はネコちゃんって思ってました。
かわいいですね~~!
この辺では買えそうもないので、またまたネットでゲット!ってことになるかと思います。
あ、もうちょっと暖かくなったらです。

■ 

かなぎっちょさんへ☆彡
かなぎっちょさんちも
色々お花付いてたね~楽しみだねっ!
フロスティーは結構咲くまで時間掛かったかも?
でも、子猫ちゃんは割と早かったかもなぁ?
多肉の花ってまたされちゃうからね~

グリーンネックレス、何気にうつってたね~。
アーモンド型で結構可愛いんだー!

■ 

くゆらさんへ☆彡
おはよ♪
子猫ちゃんが花芽でじゃれて遊べたりするね^m^)プ
やっぱり花も日当たりに左右されるのね。
くゆらさんに素敵って言ってもらえると
ま、これはこれでいいよね!って思っちゃったり。
子猫ちゃんは初の花芽なので
嬉しかったです(*´冖`*)

■ 

可愛いですねvvvv
うちも色々と花が付いてこれからどんな咲きっぷりを見せてくれるか楽しみです♪
でも、emiさんちは咲くの早いね!!
子猫のうしろにいるのはグリーンネックレス?
パツパツでうらやますぃーーー(´Д`)ノ

■ 

子猫さんも、フロスティーも可愛い花がさきましたね。
私も思っていたんだけど、
花の色も多少は日当りに影響されますよね。
こんな柔らかいオレンジの花色も素敵じゃないですか!?

■ 

1911さんへ☆彡
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
とうとう咲いたよぉ~♪
1911さんの見たのに、再度見直してきたよ!
うちの花芽かなり色薄いね!
花芽も紅葉するのかなぁ?
前に紅葉するには、寒さだけでなくて
日光もないと綺麗に紅葉しないって言ってたから。
フロスティーは花芽付いて更に
徒長したかも~。( ̄▽ ̄;)
花芽切ろうか迷ってるよ!

■ 

おぉー咲きましたか!
・・・って黄色!?
ウチのはオレンジだったんだけどなぁw
日当たりとかで花も色が変わるのかな~?
フロスティーの花もいいなぁ。
花とへた(?)の部分が暖色と寒色の組み合わせだと良い感じですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/391-df502463

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


