emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
今日は、テレビの写りが悪くなるほどのぼたぼたとした濡れ雪が
降りました( ̄▽ ̄;)
雪国ならでは?おかげで毎週見てる番組がほとんど観れなかったー。

そして今日仕事より帰宅したら、玄関の片隅に多肉の箱が置いてあった!
凍傷にもならず、無事に届いてました!!
良かったァ!

さて、今日の多肉は『銀波錦』
フリフリでかわいいですね。
どの辺が錦なんだろう?って気になるけど、
一回り大きくなった気がする!






○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
にほんブログ村 花ブログへ
◆ガーデニングニンキブログ◆
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

コメント

■ 

かなぎっちょさんへ☆彡
今は、軽いふわふわ雪だったんだけど、
ボタボタ雪の時って電波が悪くなるんですよね~
おかげで見たかったテレビがΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
音声まで悪くてね。
嫌になっちゃうわー。

錦って、ついてると反応しちゃうのよねぇ=3
かなぎっちょさんは、どれに反応するのぉ~??

■ 

あきさんへ☆彡
ああ!そうか!
錦って斑入りの錦じゃなくて名前かァ。
そっかー。錦とか斑入りに反応しちゃうから
斑入りになるのかと思ってた^m^)プ
アホですね~あははは。
笑っておけ!みたいにごまかそう!^m^)プ

ハオ届いたよー。
撮影前に
徒長しないように祈っておきます^m^)プ

■ 

ともさんへ☆彡
おお、はじめまして!
いらっしゃいませ~(*´冖`*)
毎日見てくださってるなんて大変光栄で
ござりまするぅ~(*´冖`*) ウレシぃ。

私なんて、毎回アホネタでまだまだ勉強不足ですが
多肉が好きで、ニヤニヤ、ジロジロ見てます♪
好きなものを見つめるのが好きでして^m^)プ

ともさんは、5年目!
先輩じゃないですかー!凄い!
色々お話できたら嬉しいです♪
良かったらまた遊びに来てくださいね(*´冖`*)

■ 

くゆらさんへ☆彡
遅くなりましたm(_ _)m
ボタボタって感じの雪は重くて
電波障害まで起こすんですよ( ̄▽ ̄;)
テレビが砂嵐になるくらい!
うがー!うわーΣ(゚д゚ってかんじ。

くゆら家の銀波錦見つかりました?

■ 

雪が降りましたね。。
ウチの方は水っぽくはなかったよ。

銀波錦ですか、これから班が出てくるのかな?
でもこのままでも肉付きがいいからOKですよ(*´ー`*)b

■ 

おっはよ~ん。
届いたんだね、ハオ!
UP楽しみにしてるよ!
ぽちっとしちゃった子なんて、忘れられない思い出になりそうだよね。

銀波錦、うちの徒長組です。
もうカワイそうな感じになってます、親株。
子株はきれいなんだ、たしか。

錦って、斑入りのことじゃなくて名前の一部かと思うんだけど
どうかな?

■ 

はじめまして。ともと申します。
毎日、楽しみに日記見てます(^O^)/

銀波錦初めてみました☆

大きいそうですね!

私は多肉に出会って5年ぐらいになりますが、まだまだ
勉強不足でダメにしてしまったりもしばしば・・・

コレからも宜しく御願いします。

■ 

ぼたぼたとした濡れ雪・・・寒そうですぅ{{{{(+ω+)}}}}

『銀波錦』さんフリフリも、おしろいも魅力ですよね。
銀波錦うちにもあった・・・ハズ`s(・'・;)

どこにいたんだろう!?あしたお天気よかったら
探してみよっ・・・・・と。

ありがとう。思い出させてくれて・・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/389-933814bc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


