emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
美人サン達に花芽発見☆
星美人と月美人に花芽が、見えてきましたよ♪
美人サンシリーズのお花って初だったかしら?






○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
にほんブログ村 花ブログへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

コメント

■ 

べーやんさんへ☆彡
また遊びに来てくださったんですね(*´冖`*)
嬉しいです♪
ベーやんさんは、滋賀の方なんですね~!
寒さなら負けてませんよ~
北東北の雪国に住んでます( ̄▽ ̄;)

福袋は予約制なんですね!
絶対お得ですね。
そっかー今年の年末に予約してみようかな~
数に限りあるのね。早い者勝ちかしら?

ブログは、マイペースでいいと思いますよ。
私の場合は、成長記録のためもあるけど、
実生活で、多肉仲間がいないので、
ネットで通じて多肉のお話がしたいな~って。
もちろん、その他の趣味のも色々あるし、
顔も年も知らないけど色々お話できると
楽しいですね♪

■ 

ニャオミサンへ☆彡
うふふふ、お母さんにあげたの?
喜んでたでしょ?
ケチじゃないんじゃない?
あげたんだもん♪
また花芽つけるといいね♪
多肉の花芽って必ず咲くと限らないね。
私も花芽見つけてそのまま枯れちゃう花芽もあるんだよね。日光と水不足かしら。

■ 

あきさんへ☆彡
東京はポカポカですか~♪
春のようですね。
ここは雪は少ないもののやっぱり寒いです。
でも冬に寒いものだから
雪が少ないと拍子抜けするんですよね。
温暖化は気になりますぅ~。
温暖化のせいで変な病気が増えるってテレビで
やってたんで。。。

美人さんは、花芽まで美人さんなんでしょうか?
花芽後、プロポーションが崩れない事を祈りつつ
花芽を楽しみたいな♪

■ 

こんばんは、emiさん。
美人にもう花芽ですか? うちは月も、星も、桃も、東も、京もまだでてません。滋賀は寒いですから。

小徳さんの福袋は12月初旬に予約でした。ハオは7千円のが3つだけ。オブ錦、OB-7、ガメラ、毛蟹等11点入ってました。お得でしたよ。

ブログは只今準備中です。でも更新がなかなか出来ないと思うので悩んでます。

■ 

こんばんは~!
私の月美人、去年花芽をちょっとだけ出したのに
成長せずに終わりましたよ。
いいな~♪こんなに素敵な雰囲気の花芽になるはずだったのかぁ。

ちなみに、そのもったえぶった態度が気に入らなくて
1つ母にあげちゃいました。
まぁ、私はセコイから1つはもしかして今年咲くかも…
って思って自分のためにとって置いてるんですけどね。

■ 

こんにちは~。
今日は東京日差しはポカポカです。

星の花芽、なんかとっても優雅~。
花芽まで美人なのね。

■ 

プリンちゃんへ☆彡
おはよ♪
プリンちゃんのパキもこれからつけるかもしれないよ~
時々チェックしてみてね♪
なんとなく美人さんの花は肉厚そうだよね、
そうそう、上が月美人さん、でした。
書くの忘れちゃったー( ̄▽ ̄;)

花芽が上がるけど、ダメになるのもいるんだよね~
日光足りないのかも?寒いのかなぁ。

■ 

くるみちゃんへ☆彡
うふ、ちょっと題名も多肉っぽくない題名にしてみました^m^)プ
なんだろう?って見たくなるでしょ?
くるみちゃんの月美人サンの見せてね♪
Wなのが嬉しくてにこにこなemiでした~♪

■ 

ひでこさんへ☆彡
ひでこさんちの桃さんに花芽ですか?
お互い初で楽しみですね♪
うちの月さんもまだチビっこな花芽だから
星さんの花の方が早そう!
ひでこさんのも咲いたら見せてね!

■ 

おはよー♪

パキの花、楽しみですね。
肉厚な花が咲くのかな?上が月美人かしら。
emiちゃんとこは今年は花が多いですよね。

うちのパキはだんまりを決め込んでます。

■ 

うちも、月に花芽アリです♪
emiさんは星&月のダブル開花が望めそうですね!
羨ましい~~

■ 

星美人の花芽おっきいですね~。
うちは桃美人についてるけどまだチビチビです~。
私もパキのお花初めてなので楽しみです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/380-5bd05e91

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


