emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ネタ記事ですよ。はい。
ちまきちゃんちのアロエツリーのパクリとかー^m^)プ
トロと多肉をはさんでー。パチリ。
昨日からケーキの食べ過ぎで気持ちわるーい。
クリスマスくらいいいよね、と自分に甘く
今日も食べ過ぎたのであったー(; ̄▽ ̄A
今年は、昨日は苺のケーキで今日はチョコのケーキにしたー。
明日は残りのケーキ食べるー。・・え?
とりあえずメリークリスマス♪
今日の多肉は、自称「ピリフェラ錦」と
またもや自称『不夜城錦」のアロエツリーでござりました。


○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
にほんブログ村 花ブログへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
明日はー。
天気がいいらしい。
そのせいで、放射冷却が起こり
-6℃まで下がるらしいー。
寒いぞ。明日。

コメント

■ 

ニャオミサンへ☆彡
あ、私も書き忘れちゃった(; ̄▽ ̄A
ニャオミサンのトロも登場させてね!
楽しみにしてるね♪

■ 

ニャオミサンへ☆彡
メリークリスマス☆and
A Happy New Year♪

゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
うれしい~。
絶対ニャオミサンならこの記事に
コメントくれる!って思ってたんだー。
でも、忙しいから無理なんだって思い始めてたら
逆に嬉しさ倍増した▽・ェ・▽ノ""ワン♪

トロはねぇ~最初からサンタ服を着てるトロも
実は持ってるのだ^m^)プ
2種類もいるの^m^)プ(表情が違う)
添い寝用のトロはふにゃふにゃしてて
気持ちいいの!抱き枕みたいになってるのが2つ。
ポーズできる前回のも二つ(これも表情が違う)
ミニチュアトロが沢山^^;
あとスライムとかキティーちゃんのぬいぐるみとか
オタク道まっしぐらですヾ(・・;)ォィ

今年、ニャオミサンのブログが復活するの楽しみにしてるね!今年もよろしく(* ゜冖^)ね♪

■ 

おっとっと。言い忘れた、大事なこと。

メリークリスマス☆

■ 

ご無沙汰しております!!
えとね、この記事にはどんなに遅くなっても絶対コメントしたい!って思ってたんです。

クリスマス感がバッチリ出ててすばらしいじゃないですか☆
ねぇねぇ、トロが着てるサンタ服どうしたんですか?
前に登場してたときは裸ん坊ダったような…
買ったの!? かわいい(´∀`)
実はね、最近私もトロの顔の形のがま口?みたいなのかったんだ~。

今年もお世話になりましたー。
来年もよろしくねー!!

■ 

かなぎっちょさんへ☆彡
かなぎっちょさんの誕生日のケーキで
気持ち悪くなったって記事前に見た!
同じだね^m^)プ
でも、小さい頃は、気持ち悪くなるまで
食べたい!って思ってたから
(小さい頃って食べる量親がセーブするよね?)
ある意味。念願叶ったのかもしれないけどね!

ゲームも大好きなんで1人遊びも楽しい♪
トロかわいいっでしょー^m^)プ

■ 

ちまきちゃんへ☆彡
還城楽ツリーパクっちゃいました^m^)プ
斑入り不夜城しか持ってないんだけどね。
星のかわいいでしょ?
100円ショップで買ったの!
そのほかにも数点買ったの!
友人2人でぎゃーぎゃー言いながら
買ってきたよ(*⌒ヮ⌒*)ゞえへへ。
友人はまさか、お揃いで買い揃えた
飾りを私が不夜城に飾ってるとは
思いも寄らないだろうけど^m^)プ

ちまきちゃんは、太らなそう!
腹筋で鍛えたぺったんこのお腹がスンバらしい!って
あっちの日記で見たような。。。?
あっという間に戻りそうだしね♪
私、実は腹筋が出来ないんです~
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
なのに、甘い物大好きなんですよねぇ~。。
甘い物自主規制って難しいです。はい。

■ 

くゆらさんへ☆彡
イベント大好きなんですよね^m^)プ
。。。ま、女は大抵好きだろうけど♪
後片付けがかなり面倒だけど
飾り付けとか楽しいよね~♪
今年は結構楽しかったー!

くゆらさんに比べたらひよっこですわよ~
でも、誉められるとヒジョーにテンション上がりますね~
(この辺がアホ^^;)
あーでももう年末だね~

■ 

可愛いーーーーφ(≧∀≦ )φ♪♪♪♪
ちゃんとアロエツリーの下にプレゼントがある!
トロサンタはいい仕事してますねぇ~

私は自分の誕生日にケーキ馬鹿食いして気持ち悪くなってました(汗)。。
しばらくケーキは要らないって思っても、やっぱりクリスマスはケーキが食べたく・・1個に抑えましたよ!
自主規制中。

■ 

メリークリスマ~ス☆

むふふふ~(* ̄m ̄)
斑入りアロエツリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
星型の飾り、可愛いね~。
これだと還城楽ツリーの物悲しさもなく
オサレで売り物にもなりそうだよ。拍手!

私は山親父が会社から貰ってきたケーキ2個と
母が買ってきてくれたチョコケーキを食べました。
今までケーキは1個を食べきれない事が多かったのに
今年は何故かいっぱい食べれたのが不思議です。太る前兆??

クリスマス前後は北東北、天気がいいよね~。
盛岡も今日はマイナス10℃って予報に出てました(汗
今はあまり外に出られないけど、寒すぎです。

■ 

emiさん♪・・・素敵!!!!!
プロのクリエイターの演出みたい・・・!!!!!

ピリフェラ錦や不夜城錦の植物のチョイスもいいし、
ちりばめたスノーフレークも可愛いよね(゚-^*)ъ
とっても素敵な作品にお目にかかれて
クリスマス気分、盛り上がってきましたよ。

(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪
Wishing you a Merry Christmas!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/354-d25d4889

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


