emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
今朝は、霧が深くて神秘深い朝だった。
日中は心地よい天気でしたよ~

今日は多肉の花芽
初めて、子猫ちゃんの花芽を発見!
ま、ここからが長いんだろうけどね。


それで。。。花芽つながりで。。。
君は誰だっけ…。

花芽が付いてます!でもでも、誰だか思い出せない。。。
過去ログ見てくるかー!

追記*-*-*-*
花筏でした♪
プリンちゃん、
くゆらさんありがとうございますm(_ _)m
*-*-*-*-*-*

( ̄□ ̄;)!!ピンぼけだったー。


○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
花部門ランキングに参加してます☆彡
人気blogランキング
にほんブログ村 花ブログへ
花ブログも更新中です。
花・観葉植物日記。
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

コメント

■ 

かなぎっちょさんへ☆彡
うん、かわいいのー。
ねこねこしてて^m^)プ
かわいいのー花も可愛いしー(人様の見たんだけど)
楽しみです(*´冖`*)
花筏は咲いた事があるので
とりあえず子猫ちゃんが楽しみー♪
咲いたら是非見てにゃん♪

■ 

こんちには~

子猫の爪可愛いですよね~
って私は持っていないのですけど(爆)!!
よそさまのを見てて花も可愛い形なんですよね、ベルみたいな。
あぁ~早く咲いたのが見て見たいよ~~
咲いたらまたUPして下さい!!

■ 

くゆらさんへ☆彡
プリンちゃんもくゆらさんも花いかだって言ってるし
正解ですね☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!
そう、プリンちゃんちやくゆらさんちみたく
アルバムあるといいなって思って今、作成中なの!
進んでないけどね(^-^;
サーバーの関係でローマ字とか英語表記に直さないと
エラーになるから調べなくっちゃならんし~
ネットやら、多肉本とにらめっこ。
属名で分けなきゃなんないしなー。って
手間をかけつつも、冬の夜長を楽しもうかと思って。
色々聞くかもしれませんのでよろしくねヾ(・・;)ォィ

■ 

プリンちゃんへ☆彡
うん。ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
なんか猫ちゃんをゲットした時も嬉しかったけど
花芽を発見したのもかな~り嬉しかった~(*^-^*)
猫ちゃん可愛いよね~
熊さんたちは、また全然花芽とかないけど。。。
プリンちゃんちのも今年も可愛いおててに
お花咲くとイイね~♪

それで下のはやっぱり花いかだだったー!
過去記事にも同じ事言ってて私ってば
成長してないし(; ̄▽ ̄A
いつもありがとー!
今度こそ名札つけとく。。。!

■ 

1911さんへ☆彡
ネコネコしててってかわいいー。
貰ったー^m^)プ
ずっとねー、欲しかったんだけど出会いが無くて
やっと今年に入って
手に入れたから花芽も嬉しくてね♪
1911さんちのもついてのねー♪
一緒だねー。
死に花にならないように念力送っとく?
(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆ネコネコ~

■ 

花芽、おめでとう♪
でも、きっと(開花まで)長いですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
多肉の花って、ほんとに気を持たせてくれますよね。

下のは プリンさんのおっしゃるように
花イカダですね。
わたしも、よく名前出てこなくて・・・
自分の過去ログ、アルバム覗きに行きます。(笑)

■ 

おはよ☆

子猫に花芽♪ヤッホーですね。
うちは今年はまだ兆候がありませんが、去年は今頃でしたね。
寒い部屋に置いてたので開花は1月末でした。
子猫は冬咲きタイプなのでしょうか?
多肉の花ってよくわかりませんよね。
ぷっくりおててがかわいいです、ガンバってね。

下のは花イカダじゃなかったかしら。
うちにはないのではっきりしませんが、真中にスジのある葉っぱはそうだったような…。

■ 

ウチの子猫の爪も花芽出てきましたよー。
2階から転落したので恐ろしく傷んでますがw
死に花にならんように頑張って欲しいところです。
emiさんのところはネコネコしててカワイイですわ。
ウチの新葉はまん丸で別物になってきましたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/306-f7a1b00f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


