emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
先日、プリンちゃんちでスプルセオリバーの大家族になった話をみて
私も思い切って、チョッキン!してみたよ。
うちのスプルセオリバーも大家族になるといいな~
前回の記事の時は
腰の曲がったおばあちゃんのような姿でしたよ~




それでプリンちゃんつながりで
プリンちゃんから貰ったサンシモンその後です
以前は葉が閉じちゃってて凄く心配しましたが
今はツヤツヤで綺麗な葉です。
丸葉ですがとても可愛いです(*´冖`*)



゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
人気blogランキング
にほんブログ村 花ブログへ
多肉植物日記。
花・観葉植物日記
゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

コメント

■ 

プリンちゃんへ☆彡
おはよ♪
プリンちゃん特集ってなんか美味しそうだね~^m^)プ

プリンちゃんのオリバー大家族の記事を
見て挿し穂が欲しいな~って思って。
失敗したらって思ってしまうと
なかなか実行できなかったけど
あの記事を見て突然やっちゃったよ~

サンシモン、すごく気になってけど
最近丸葉だけどツヤツヤしてきてるから
これはこれでいいかも!って思ってるの。
すっごく嬉しかったわ~
ホッとしたって事もあるんだろうけどね。
この色が好きかも~(*´冖`*)
サンちゃんのママりんの足元にいたよね、
うちも何か転がしとこうかな^m^)プ

■ 

キャー!プリン特集ですか?
あらためまして、こんばんは^^

スプルセオリバー、何時切っても良く芽が出るよ。
もう何本挿し穂を採ったことか。
うちでは寄せ植えの定番になってますから。

サンシモン復活したのね、良かった良かった。
ツヤツヤで超ーきれいですよ。
これからがサンちゃんの季節ですから、今度の冬は楽しみね。
うちのお母さんは鉢がちょっと狭いかも。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/259-9bf9e84e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


