emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
1911さんに憧れてた氷砂糖の販売先を教えてもらい
急遽、ネット販売にてゲットしました!!
とりあえず何とかなりそうな値段だったので買ってみましたが、
1911さんやニャオミさんちで見た氷砂糖は白斑が綺麗だった~♪のに
うちの斑が入ってないんだよね~薄いっていうの?
そのうち、白斑がつよくなりますように~




○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○
人気blogランキング
にほんブログ村 花ブログへ
多肉植物日記。
花・観葉植物日記
○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

コメント

■ 

あきさんへ☆彡
そっか~♪
あきさんも持ってたんだね。
わんこさんちのもあとから白斑出てきたのね~
すごい~
やっぱり出てくるかもしれないから
毎日観察します~!!
白斑と子吹きを心待ちしつつ。
育て難いって程でもないみたいだし
頑張って育てますね。
あきさんのも見せてね~!!

■ 

1911さんへ☆彡
(*⌒ヮ⌒*)ゞえへ。
名前出してごめんなさい(o_ _)o))
とりあえずずっと欲しい~ほし~いって
あちこちで言って歩いてたんで
いきなりゲットしました~ってのも
あれかなって思って。
とりあえず事情説明から入ってみたの~
とりあえずせっかく出会えた氷砂糖。
私の為に白斑出しておくれって話し掛けて
危ない人になる~!
段々愛着湧いてきたし~♪
1911さんの氷砂糖もまた見せてくださいね~

■ 

ニャオミサンへ☆彡
(/ ∇ \)きゃ☆そうなの~!
ニャオミさんちの氷砂糖が拍車をかけましたよ~
羨ましくてね~
ゲットできて嬉しかったわ~(*´冖`*)
とりあえず頑張って育成していけば
白斑が出てくるだろう!と信じてま~す。

■ 

うちにもいるのよ~。氷砂糖。

うちに来てくれてるわんこさんという方が最初は斑がほとんどなかったけど
育ててるうちにキレイなったって言ってたよ。
きっとそのうち・・・
ニャオミさんの言うように子株にも期待だね♪
子吹きいいみたいだから・・・

ついでに育てにくいのかと思ったら・・・
そんなでもなかったんだよ。今のところ。

■ 

名前でてる―(゚∀゚)―!!
ウチのは斑はけっこう散ってる(個人的には散りすぎだったりw)んですがヒョロくて。
emiさんとこの子はなかなかダルマ系な雰囲気でいいですねぇ!
きっとキレイな斑入りの新葉が出てきますってば。
濃い緑の中心に白ってのも素敵じゃあーりませんか。
斑の入り方はその子の個性、お互いマッタリと見守ってやりましょうね!

■ 

あー!氷砂糖買ったんですね~!
買えてよかったですね♪

斑のキレイな葉っぱが出てくるといいですね。
あと、出てくる子株によってはかなり白いのとか
緑が濃いのとか、色々あるみたいだからもうしばらく
お待ちを~! って感じでしょうかね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/254-d51542d9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


