emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
さて、昨日に引き続き
くゆらサンからのプレゼントの続き。
どれもうちには居ない子なので嬉しかったわーラブ
それでフランディフロラムは斑入りだと思うのラブラブ
くゆらさんが、私が斑入りが好きってわかってて
斑入りのを厳選してくださったようです。
うれちぃさくらんぼ








青い渚
この子も持ってないの!
誰かが持ってたのをみてかわいいな~って思ってたので
嬉しかったです~ニコニコ




そして、トラカン♪
前に枯らしちゃったので、貰い物ですし、枯らさないようにリベンジだ!
100円ショップで買ったゼリーで涼しげに演出してみたよ~


にほんブログ村 花ブログへ

コメント

■ 

ニャオミサンへ☆彡
ニャオミサンの中では青い渚がヒット?
かわいいよね~
誰だか忘れたけど、かわいいな~~~~って思っての。
まさかここで出会えるとは!!!!!って
1人ハイテンションでしたよ!
このかわいさマックスを維持できるように頑張ります~!

■ 

くゆらさんへ☆彡
トラカン、かわいいでしょ?
トラカンがピンクの斑だったので
ピンクのゼリーにしてみました!
気に入ってます~♪

青い渚もすっごくかわいい!
グランディフロラムもちょ~~~かわいい!
気に入ってます~
ちょっと土が。。。。ごめんちょ。

■ 

emiさーん!
青い渚って究極にかわいいですよね♪
私もどなたかがお持ちなのを見て、キュン♪ってしちゃってました。
育ててみて、強い子なのか弱い子なのか…
成長が早いのか遅いのか… レポしてくださいね。

ゼリー本当に涼しげですね!

■ 

emi さん
トラカン♪のゼリーは
涼しげな演出(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド。
憎い演出ぅ・・・いいですね。
わたしも真似しよっと・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/217-f0d422c8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


