emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
とうとう数日後また一つ年を重ねるので
友達やら会社の人達に、貰いました。
プレゼント何が欲しい?って聞かれて『多肉』と言ったら
サボテンやら寄せ植えやら多肉など貰いました。
少しずつ紹介していきますね。
今日はサボテン植物
固まってる土で植えられてたので植え替えした。
この子は単品で貰ったのだ。名無しです。

この子達は固まる土で植えれられてた多肉とサボテンの寄せ植えにいた子達です(寄せ植えの画像撮影するの忘れちゃった^^;)
会社の人がくれたんだけど、その中で枝だけのがあったのね、
多分枯れてるのが2種類あったんだけど気がつかなかったみたいです。
興味ないとそんなもんですよね。
でも持ってない多肉もあったので嬉しかったラブ


そんで誕生日&ボーナス出たのでとうとう、ネットで自分にご褒美プレゼント多肉を注文しました(*^-^*)
楽しみてれちゃう



にほんブログ村 花ブログへ

コメント

■ 

プリンちゃんへ☆彡
ありがとー☆(*^-^*)
仕事仲間で私が多肉好きは一部しか知りませんよ。
私、限られた人間としか上手く付き合えないので。
(この辺がもう駄目人間^^;)
でも、限られた人間と楽しく付き合えればイイや!って
感じなので割とポジティブかも~^m^)プ

斑入りのお肉が届くので見てね(*^-^*)えへ。

■ 

てきとーさんへ☆彡
ありがとう!
てきとーさんも先月誕生日でしたね。
十分に祝えませんでしたが。。。
プレゼントは自分が普段なら買わないような
プレゼントを貰ったので嬉しかったです。
固まってる土だけどね(^-^;
御褒美プレはまだ届いてないから
あとで見てね~(*^-^*)えへへへへ。

■ 

ニャオミサン☆彡
会社の人に貰えるけど、絶対倍返しさせられるよ(; ̄▽ ̄A
でも、会社の人も仲いい人はプライベートでも付き合いがあるけど、全く話をしない人もいるからね。
友人も年々減ってるのは私が年々ひきこもりに拍車が掛かってるからでしょう(; ̄▽ ̄A
ニャオミサンが誕生日の時は
私も祝うからね!教えてね!!!

■ 

あきさんへ☆彡
上の画像がドリコテレか金星か羽衣のどれかって事かしら?いつもありがとう!
検索してみますね!

自分にプレゼントはもちろん斑入りで~す。
届くの楽しみ~
どうせなら誕生日に間に合うようにすれば
よかったけどね~(; ̄▽ ̄A

■ 

おりひめさんへ☆彡
おはよ~♪
ゲットおめでとう~♪
斑入り仲間です^m^)プ
大切に育ててればきっと新芽が出てきて
復活してくれると思います!
私もまだ人にアドバイス出来るほどの
ハオマスターではないですが
(あれどっかで聞いたせりふ)
大きくなると思いますよ~
(自分のもそうであって欲しい)

■ 

お誕生日おめでとう

emiちゃんの好きなものを知ってるのね、うらやましいですよ。
プレゼントだとどうしても寄せ植えとかになりますよね。
そして固められていることも多いです。

ご褒美は何が届くのかなぁ、楽しみですね♪

■ 

お誕生日オメデトウございます!!
会社の人に多肉をプレゼントされるなんて羨ましい~(´∀`人)
どんなのもらったんでしょう~♪
御褒美多肉のUPも楽しみです~

固まる砂を即植替え、同じですね^^;

■ 

会社の人からサボテンをプレゼントされるのは
私の夢です!
家族や友人より会社の人って関係が薄い分
何かもらったときうれしさが大きいです。

金烏帽子、元気そうですね!
他のも楽しみに待ってますよ~。

■ 

上の子はドリコテレかしら?
金星とか羽衣もそうかなぁ?
真ん中1本、すごいトゲが出てるの?

いや~ん、誕生日プレゼント?
いいわねぇ。
楽しみにしてるね、UP。
何を買ったのかな?斑入り?

■ 

こんばんは。
おりひめも、今日「京華の舞錦」買っちゃいました。花屋さんでひと目ぼれ!
ひとつだけしか置いてなくって、すこし
下の方の葉が3枚ほど茶色に変色していますが
中心は元気そうなので買ってきました。
がんばって育ててみたいと思います。
これって大きくなるんでしょうか?
またおじゃましますね。さようなら

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/211-3f6d2dad

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


