emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
この間、プリンカップでは小さくなった多肉の為に
100円ショップで鉢を買ってきた。
かわいいのがあった。嬉しかったー!
あと本日夏のボーナスが振り込まれてる~の(/ ∇ \)きゃ☆
贅沢な肉達でも買おうかな♪
誕生日もくるし~~~~(*⌒ヮ⌒*)ゞ
もちろん斑入りのー。
買おうかなーーーラブラブ
あはははは。

話とはギャップがあるお肉達。
茎から出てきてる肉達~このぴょこっって出てきてるのが
かわいくてたまらんラブ







にほんブログ村 花ブログへ

コメント

■ 

kameさんへ☆彡
でしょ!かわいいの~
こんな風に出てくるのよ。かわいいのよ~
稼ぐのは何か手に入れるために頑張れるよね。
kameさんだって家族の為に頑張ってるんだよ♪
旦那サンだってわかってくれて奮発してくれるかもよ♪

■ 

てきとーさんへ☆彡
今晩は(*^-^*)
夜更かし病ですか~
美女は夜更かししちゃ駄目ですよ~
私は、眠い病ですけど^m^)プ

時々~錦って検索すると大抵オークションなのよね。
前に氷砂糖欲しくて検索してたらやっぱりオークションでもの凄い金額だったわ。
欲しい斑入り満載でしたね。オークションは。
てきとーさんは生で見れていいなー。。。。
ちなみにボーナスで大人買い計画はネット販売で
計画中なのだ。あはははは。

■ 

きゃあ~ かわゆいい!!
茎からそんなふうにでてくるんですね!
いいな、いいなあ~!!

稼ぎのあるヒトがうらやましいですよ。
自分にご褒美っっとかできるじゃないですか。。
以前わたしもやってました。
今は、ダンナが頼り、
自分のこずかいでちまちまやってます。
ネットで買い物もしてみたいんだけど・・・・
安さ優先!のkameです。

■ 

こんばんわ~夜更かし病のてきとーですw
幹からポコっとでてくる新芽、反則的な可愛さです。ずるいw
ウチの黒法師も1コだけ幹から出ていて、今後が
楽しみ~(*´∀`)アハハン♪
私は先週、鶴仙園に行った日が夏ボー日でした。
斑入り玉扇に手が出かかったのですが、ここはひとつ
冷静になってみました(^^;
先日、ヤフオクで静鼓錦が出ていましたょ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/209-41263589

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


