emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
先日友人への誕生日プレゼントを買いに雑貨屋さんでウロウロしてた時に
みつめてしまったサボテン
かわいい色だな~って思って。
先日自主規制したばかりのサボテン購入。
これが一番最新なのよ。
雑貨屋のお姉さんが包装時に思いっきり刺さったらしく
ちょっと落とされたんだけどね(^-^;


コメント

■ 

ニャオミサンへ☆彡
かわいいでしょー(*´冖`*)
ツヤツヤだし、もうフルーティーサボに
一目惚れしちゃって。
2.5号鉢のでしたのであんまり大きくはないよ。
でも子吹きは期待してる!
枯らさないように気をつけようっと♪

■ 

あきさんへ☆彡
でしょ~、かわいいの♪
お気に入りの雑貨屋さんなので尚更
かわいさアップなのよね。
品種がわからないのよね~
ペペロミアとかは品種名とかついてたけど。
あきさんの自主規制、量が減ってるという意味なのね^m^)プ
確かに減ってる^m^)プ
自主規制って結局マイルールだもんね。
私のマイルールは、持ってる多肉は買わない!
斑入りは買って良し!と自分に甘いルールだし^m^)プ
あきさんの旦那さんはストップ掛けないと思う~
掛けるならもっと前に掛けそう~^m^)プ

■ 

プリンちゃん☆彡
雑貨屋さんが好きなんだけど
まさかサボテン買って帰るとはね^m^)プ
穴が開くくらいみつめましたよ~
『ああ、何てかわいいサボテンなんだ。
でも私は自主規制中の身なのよ』とか
ずーーーーーとみつめてました。
ある意味怖いかもw
友達のプレゼントもちゃんと買いましたよ♪
そう!!!なんかフルーティーな色に惹かれたの!!
今日からフルーティーサボって名前にします!
メロンの漬物食べてみたいです!!
どんな味なの?気になるぅ~!

■ 

↑上のコメント、私です。
名前入れないで送信しちゃいました。
バカね… ごめんなさい。

■ 

キャー!かわいいーーー!!!
なんて、可愛いんでしょう。
ツヤッツヤでプリップリで、赤ちゃんみたいだけど、
結構大きさありそうですよね。

この画像の様子だと、ポコポコ増えるタイプなんでしょうか?

■ 

ありゃ、かわいい♪
コノ色、なのかしら?
雑貨屋さんだとすご~くかわいく飾ってあるのに品種がわからないのが辛いよね。
わからないと育て方もわからないじゃ~ん。

自主規制、とめるものがないからね。
だんなにSTOPかけられると買えないかも・・・

私もまた買っちゃいました。
何が自主規制か・・・というと量が減ってます。
週に4~5個くらいは買ってたのが今は2週に3~4コ。
ほら、半分以下になってる。

■ 

こんばんは^^

フルティーな匂いがしそうですね。
今日摘果したメロンの漬物って言うのを食べたんだけど思い出しちゃいました。
これが本来の色なんでしょうか?

自主規制ですから…
見つめてしまったら、どうしようもないですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/196-bab5cdd5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


