emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
久々の更新をしてみる♪

emiIMGP0642.jpg

昨日は、多肉休暇を取り
今年最後の植え替えと水やりと日向ぼっこさせてベンケー達を一気におうちに
収納しましたよ。何度も階段を駆け上って。。。
おかげで腰は痛いわ、足が痛いわで今朝起きるのがつらかった。。
隙間があるのは★になった子が多いって事。
ベンケーは一部を除きこれでほぼ全部。
かなーり減りましたね。。
今年は世話が一番出来なかったなぁ。。。(´;ω;`)ブワ
emiIMGP0643.jpg

emiIMGP0644.jpg

emiIMGP0645.jpg


今年は、ホント一気に生活が変わった気がする。
7月から支店が変わっただけなのに、こんなに生活がガラっと変わるとは思っても見なかった。
本社の方にも行く日が結構あるし、あっちに行ったりこっちに行ったりと
多忙だった気がする。ってまだ今年は終わってないけどね。
今年は久々に社内旅行にも行ったんですよ。
3泊4日で。大阪には行った事があったんですが神戸方面は、行ったことが無かったんで
参加する事にしたんですよ。
大阪にも行ったんですが、今回の方が堪能出来たような気がします。
夜もウロウロして前回行けなかったトコにも行ってみたり。
会社でも結構、仲のいい子と同じ班で行ったんで
楽しめたかなー!プリとカラオケも行ったし。
あーでも当然だけど多肉方面は全く行けず(当然だw)
さて、今日は、ハオを一気に取り込む日。
ハオに水やりして水滴が落ち着くのを待つ間、ブログ更新とかしてみたのさ。

前の記事とかにコメントくれた人にコメント返してなくてごめんなさい。
今後、コメント欄は閉じてきますね。
御用の方は、メッセ下さい(*- -)(*_ _)ペコリ





 | BLOG TOP | 


