emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
先日、2度目の停電を経験し、日頃からネットやテレビなどで
情報を得たりしてるので情報が無いと不安に駆られてしまいます。
うちにあるキティーちゃんのラジオは、単1電池が④本も必要なのよ。
もちろん、電気が繋がる時は、配線通して聴けるから問題ないけど
停電になった時の為に買っておきたいなって思ってたのねぇ。
そんなどうでもいい話を、会社の女の子に話してたんだけどぉ、
その女の子があっちの方の100円ショップに単1電池が入荷してたよぉ!と
わざわざメールをしてくれましたぁ。
買い置きの甘いお菓子も切らしてるからついでに買いに行こうと思い、
今日、お休みなので午後から行こうと思ってたのよ。うん。
したらさ、朝の番組でうちの地区、雪マークついてるぢゃないの!
ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
そして午後から出かけたら、ホントに雪交じりの雨が降りやがったぁ(><)
寒いじゃないのぁぁぁぁ(´;ω;`)ぁぁぁぁぁ
時々みぞれになったりもしたけど、手に取ったらやっぱり雪。
もちろん、つもりはしないけど、雪。
4月の中旬なのにぃ。来週には本当に桜咲くん?

出かける前に取ったくもり空とセダム
emiIMGP0125.jpg

いつも淡泊なブログなのにこんなに長いと思った人いる?
まぁ、イイ訳と言うか^m^)プ
理由が知りたい人は続きを読んでくださいな。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
なんと。。。。
近くのセンペラーさんごめんなさい。
あそこのダイソーのセンペルを買い占めてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
まぁ、センペルじゃないのも③つ入ってるけどw
emiIMGP0129.jpg

花芽付きのサボテン君
emiIMGP0152.jpg

多分、高砂の翁
emiIMGP0153.jpg

カランコエのなんとか(後で追記)
emiIMGP0154.jpg


人気ブログランキングへ

コメント

■ こんにちは♪

センペルが呼んだのね(笑)
こんな風に並んでいると、困るよね^^
ダイソーでもすごい出費よ@@

・・・・で、電池は買いましたか!?

きょうはこちらのほうでも少し肌寒いです。
気象までおかしくなっていくのかな・・・と、
ちょっと、心配><

■ くゆらサンへ☆彡

こんばんは♪
今朝、くゆらサンのブログ見て、綺麗に並んでるセンペルを見て、
私もセンペルを撮影したのね。
あー私もセンペルがぎっしりの寄せ植え作りたいなぁ~って思ったのね。
私がいつもセンペルやる時に、すっごく寂しげな鉢になるのね。
(下手っぴの癖に、増えた時を夢見て隙間を開けてみたりしてw)
そしたら、ダイソーで出会っちゃって。
しかも、一番奥にあるのにびろーん度もそんなに酷くなかったので
衝動買いしちゃいました。
100円とはいえ、25個も買ってるのでホント、アホですね。。。。w
でもこんな風に並んでる姿もラブリーで。
でもいずれ寄せ植えにしちゃう予定デス♪
この小さな鉢と下のダイソーからそのまま貰ったトレイは
葉挿しとかで使えるので楽しいかも♪

電池×2と甘いお菓子を買う予定が凄い出費になりましたね・・・・!
あ、電池は②つ限りと制限はありましたが、②つパックで
ちょうどラジオに使う分が替えたので安心です♪
春は、ホント園芸貧乏ですw

今日、ホント寒かったデス。
明日も雪マークが。。。。(><)
勘弁してくれぇ~!!

■ No title

「買占めは止めよう」ってCMでもやってるじゃないですかぁ!

■ 1911サンへ☆彡

誘惑に負けて買占めしちゃった私をゆるちてぇ(><)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1639-5e1ff333

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


