emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
H.comptoniana
emiCIMG6719.jpg
前回(2008-01-27

お久し振りのコンプトニアナ
前は、鉢の大きさに余裕がありましたが
一回り大きくなったので、あと少しで鉢からはみ出そうですぅ。
emiCIMG6720.jpg

コンプトは、いくつかあるような気がするけど(え?
コレが一番、まっちょデス。
葉数も増えました(* ゜冖^)ね♪
emiCIMG6721.jpg

窓の葉脈が気に入ってるんですぅ。
土が挟まってるのはお約束w
だって取れないんだもんヾ(・・ )ォィォィ
emiCIMG6722.jpg



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
前回ちょうど岡田君のドラマやってる時期だったんだぁ。。。
えーが、観たいなぁ
手が映ってるって!!(゜∀゜≡゜∀゜)イイ!!

コメント

■ No title

今日は、ありがとうございました~
このハオも素敵ですね
模様がなんともきれいで♪お水は、普通目にあげてるんですか??

■ No title

これ!すごくマッチョでいいですね!(笑)
表と裏でパッキリ分かれてるんですね~。表の透明具合と裏の黄緑、キレイです(*^ ^*)

■ なつサンへ☆彡

改めまして、ネットショップサイト開設おめでとうございます♪
素敵なサイトです(* ゜冖^)ね♪
センスがあるなつサンの寄せ植えは、ホント素敵ですぅ。

うちは、水やりとかテキトーデスヾ(・・ )ォィォィ
あ、しわってきたな。やろーかなーみたいな?

■ marqueeサンへ☆彡

> これ!すごくマッチョでいいですね!(笑)
> 表と裏でパッキリ分かれてるんですね~。表の透明具合と裏の黄緑、キレイです(*^ ^*)

マッチョだよねぇ。
この子は、透明度が抜群なので
腕が良ければもっと煌めいて見えるので
今度は頑張りたいと思っておりますぅ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1394-ead54cd0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


