emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ピーチネックレス
emichiCIMG5707.jpg

白楽寿がネックレスになったかのような形だけど、
ピーチって位だから、桃ですね。うん。
emichiCIMG5709.jpg

もしかして、グリーンネックレスと白楽寿の交配種とか!
なんて妄想しちゃったりするけど違うか。うん。
emichiCIMG5708.jpg

可愛い姿は今だけだろうなぁ。
emichiCIMG5710.jpg

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
斑入りグリーンネックレス




節分だけど、この豆は眺めるものだ。うん。

コメント

■ 大和姫

大和シリーズで大和姫探していたら、前のブログに行きました。
とても綺麗ですね。
大和錦と大和実尼似ていますが並べて見ると違いが解りますよね。

■ しのサンへ☆彡

こんばんはー!

> 大和シリーズで大和姫探していたら、前のブログに行きました。
> とても綺麗ですね。

前のブログに行きましたかー。
前のブログは、もう更新してないのに検索で引っかかって?
いまだにかなりのアクセスがあってビックリします。
お探しの姫はみつけれましたか?

> 大和錦と大和実尼似ていますが並べて見ると違いが解りますよね。
並べたら区別しやすいかもねー?
今度は一緒に載せてみよう。うん。

しのさんはブログやってました?
どこなのかわからないのでここで聞いてみましたw

■ ブログの件

こんばんは~ブログやっていますが余り更新して居ません。今のブログは、花と私のベランダです。前のブログは窓を開けたら花たちがでした。

始めたばかりは毎日更新して居ましたが今は1週間に一度位に成っています。最初はベランダの花が中心でした。最近は時々多肉をアップしています。時間が有りましたら覗いてみてくださいね。
コメント閉じていますので、コメントが有りましたら、窓を開けたら花たちが、の方にお願い致します。
大和姫は未だ見つけられ無いでいますが、きっと
出会えると信じて待ちます。

■ しのサンへ☆彡

こんにちはぁ~ブログやってるんですね。
見てきましたよ~
クリロー咲いてるんですねぇ~
綺麗でした。
うちの地区は、春の5月頃じゃないと開花しないんです。
全然クリスマスじゃないですよね^m^)プ

> 大和姫は未だ見つけられ無いでいますが、きっと
> 出会えると信じて待ちます。

うちの姫は、一月七日に載せたのですが
あまり綺麗じゃないんですよねぇ~。
綺麗になったら、差し上げてもいいのですが、
プリンちゃんにお嫁に出したのはめっちゃ綺麗に紅葉してましたよ~
おねだりしてみてはどうかな^m^)プ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/135-ba090f93

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


