emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

昨日のプロリサンと似た子なんですが混在してるので
うちのがリトルさんなのかは、ちょっと自信なしヾ(・・ )ォィォィ
emiCIMG6343.jpg

とりあえずお気に入りの鉢なのだぁ(*´冖`*)
アヒルの親子が住んでます♪みえる?
emiCIMG6344.jpg

先日、お弁当のコーナーで見つけたアヒルのピック。
お弁当用なのに多肉鉢に挿すのだ(*´冖`*)エヘヘ
emiCIMG6348.jpg

別の鉢。
emiCIMG6339.jpg

辛過ぎて縮み気味w
emiCIMG6340.jpg

更に別の鉢。どんどん増えてほしぃ~
emiCIMG6345.jpg

イライラする位、強制的に閉じる。。。。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
なんでやろ?


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

×××HOLiC(17)買ってきたー!
赤い真珠が印象だった。。。(´;ω;`)
傷を治さなければ痛みを伴うのに
治さないで一緒にいるのってどれ位、強い思いだったら
治さずに入れるのだろう




芝桜が咲いてきたー
emiCIMG6319.jpg

コメント

■ かわい~ぃ!

アヒルの親子、かわいすぎるー!(*^ ^*)
お弁当用のピックとは、考えましたね♪
毎日のぞくたbに癒されそうですね。
このシバザクラの色合い、初めてみました。
2色で根元は濃い色で、いいですね~♪

■ 

ひよこかわゆす デス
なんだか、うちのプロリその2に似てる気が・・・します

プロリフィラ もとい プロリフィカ なんですか??

■ marqueeサンへ☆彡

かわいいでしょぉ?
アヒルの親子可愛過ぎてどの子に挿そうか
いまだに決めかねてます(え
お気に入りの多肉に挿そうかな?

芝桜、凄く綺麗に咲いてるお庭があるので
色々植えたら綺麗かなぁ~って思って。
芝桜とセダムと色々植えたらいいんだけど
うちじゃ、雑草が(; ̄▽ ̄A

■ なつサンへ☆彡

ひよこ、好きなんですよねぇ~
本物も可愛いと思いませんか?
いや、飼った事ないけどw

>プロリフィカ なんですか??
らしいです。まぁ、自分が調べた訳じゃないのですが
私も他のブログを徘徊中にこちらの名前であちこちで見かけるようになりました。
基本的に自分では、めんどいので調べたりしないタイプですヾ(・・ )ォィォィ
人様のブログで情報を拾ってくる他力本願な奴ですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1343-a71748d6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


