emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
昨日に続き、HCでゲットした♪
大和サンシリーズの大和美尼
昨日プリンちゃんが大和シリーズだったので
TB( ☆_・)・‥…━━━★
ミニマと大和錦のって前に教えてもらった気がする。
emichiCIMG5705.jpg

emichiCIMG5706.jpg

正直、大和錦と区別付かないかも。。。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

うちの地区は、県内でも特に日照なくも寒さもハンパないから
ずっと室内なのですが、
その間、6割が出窓で残りが棚なのですが
うちよりももっと広くて高さがある出窓をみると
限りなくオシャレ的にではなく、多肉沢山置けそぉ!!って思っちゃいます。


コメント

■ 

おはよー♪

emiちゃんの美尼締まっていますね、綺麗よ~ん。
うちのは色は最高なのですが、ちょっと開いてます。

emiちゃんにもらった姫がバラみたいだったでしょ?

毎日寒いけど風邪ひかないようにね。

■ 

emiちゃんおひさー。

青森でも各所でカクトロコさんのは大量入荷してるよ。
みどり牡丹は私も花芽付きで買ったんだよ(*^m^*)
キルヒネアが欲しかったんだけど、3.5号鉢で約600円だから買えなかった・・。

モデルハウスとか見ても、植物との共存を考えちゃうのわかる!
古くても縁側が大きい家とかいいなって思ったりね(笑

■ プリンちゃんへ☆彡

ぷりんちゃーん。お久しぶり~♪
コメント閉じてるからTB送ってみました。
気がついてくれてありがとぉ。

> emiちゃんの美尼締まっていますね、綺麗よ~ん。
> うちのは色は最高なのですが、ちょっと開いてます。
プリンちゃんの、凄く綺麗だったよぉ~
さすがぁ~育成上手だよねぇ。

> emiちゃんにもらった姫がバラみたいだったでしょ?

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
とってもカワユスになってました。
でも、送ったの覚えてなかったんで、書いてくれてて
ほぉーって思ってましたw
やっぱり、貰ったのは覚えてるのに送ったのはすっかり忘れてるね。
>
> 毎日寒いけど風邪ひかないようにね。
うん!毎日寒い。。。
プリンちゃんも風邪ひかないでね!

■ ちまきちゃんへ☆彡

わー、ちまきちゃん、オヒサー♪
>
> 青森でも各所でカクトロコさんのは大量入荷してるよ。
> みどり牡丹は私も花芽付きで買ったんだよ(*^m^*)

そっかぁ~前の小さいの最近入荷してなかったけど
今度は、カクトロコサンの多肉があちこちに入荷してるんだねぇ。

> キルヒネアが欲しかったんだけど、3.5号鉢で約600円だから買えなかった・・。
うちの方は、キルヒネアはなかったなぁ。
なんか、サボテンとユーフォがいっぱいあった。
だけど、ユーフォを買う金を持ち合わせてなくてw
泣く泣く諦めてきたわぁ。給料日前だしw

> モデルハウスとか見ても、植物との共存を考えちゃうのわかる!
> 古くても縁側が大きい家とかいいなって思ったりね(笑

でしょ?でしょ?
雪国の人ってそうだよね?
外置きで冬を過ごせる地区に引っ越してぇ!って毎年思います。。。
外置きだったら、もっと増やせるのになぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/134-1e0e440b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


