emi

emi

Author:emi
ロリポ時代の多肉ブログをココに統合♪
お返事は、100%遅れます(*_ _)ペコリ
ほぼ毎日、多肉ってます♪
多肉ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村


↓↓暇は人は、押すといいよ!↓↓
人気ブログランキングへ


最新記事


検索フォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


多肉ショップ


遊びに来てる人♪

現在の閲覧者数:

以前のブログ


まとめ

■ おしらせ ■

最近、更新度がすくないですが
辞めるって事はないので時々遊びに来てねッ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
多肉花壇の子持ち蓮華と桜の散った花びらが。
emiCIMG6304.jpg

去年の秋にガンガン咲いて減ったような気がするので、
どんどん増えてねぇ!!
emiCIMG6305.jpg

一緒に植えられてるセンペルは撮影後、
プランターに移植されました。
だってぇ、去年ミセバヤが覆い被さって来て見えなくなったんだもん。
場所あけたからねっ!!
子持ち蓮華さん達、どんどん増えておくれよぉ~
emiCIMG6303.jpg



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
大好きなチューリップ
前回は黄色のだけだったかな?
全部は咲いてないけど何度でも載せるよぉ。
emiCIMG6298.jpg

反対側
emiCIMG6300.jpg

上からのぞいてみた♪
emiCIMG6301.jpg

emiCIMG6302.jpg

コメント

■ こんにちは♪

桜の花びらを貰ったセンペルや子持ち蓮華は
なんだか嬉しそうね^^

チューリップもみごとに咲いて可愛いです。
お庭の花シリーズもとっても楽しみです。
お庭の花はKen-sogoruも
畑にもって行きたいと思っている花木も
ありそうですよ。

■ くゆらサンへ☆彡

> 桜の花びらを貰ったセンペルや子持ち蓮華は
> なんだか嬉しそうね^^

そんなに近くはないのに風と共に花びらが散って
庭に辿り着きます。
花びらが散る際に切ない気持になるのはなぜですかねぇ。

>
> チューリップもみごとに咲いて可愛いです。

チューリップは大好きなので、おばあちゃんになっても
毎年植えたいなって思ってます(*´冖`*)

> お庭の花シリーズもとっても楽しみです。

ホントは、あっちのブログに載せるべきなんでしょうが
ログインすらしてなかったりして放置になってしまい
面倒になってしまいました。
気が向いたらまたあちらに載せるかもですが。

> お庭の花はKen-sogoruも
> 畑にもって行きたいと思っている花木も
> ありそうですよ。

凄く勝手に進行状況が気になりつつ。
Gの庭もken-sogoruもコレからも
毎日覗かせてもらいますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://echeveria.blog91.fc2.com/tb.php/1335-af812e00

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


